口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分 12000円 +指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用するのは何年ぶりだろうか?
ザーメンシェパードさんの体験談を読んで、
久々に行きたくなり、お店に電話。

電話の相手は超ハキハキした男性店員さん。好印象です。

「○○さん予約できますか?」
『この子は遅い時間になっちゃいますね~あまり出勤しない子なんで。この子と似たタイプは・・・・』と細かく説明してくれます。

「午前中入れる子は誰でしょうか?」
『今日は攻める気分ですか?それとも攻められたい感じですか?』
「攻めたいですね~」
『だったら○○○さん、バッチリです』とのことでその子に決めました。
3,40分ほど時間を潰し来店します。

さっきの電話の店員さんがお出迎えしてくれました。
見た目も元気いっぱいって感じの店員さん、システムを細かく説明してくれます。随分久しぶりなので以前預けていた会員証も行方不明になってるらしく、新たに作ってもらい受付に預けます。

今日は痴漢コース、両手でつり革つかまりポーズ、女子高制服スタイルをチョイス。(待合室で希望のアンケートを記入します。)
10人ほど座れる待合室でしばし待ちます。雑誌やモニターでPV?も流れていたり居心地はいいですね。
平日の昼間ですが先客が2人、後から2人入ってきました。

しばらくするともうひとりの店員さんからお声がかかり、階段を上って部屋まで案内してくれます。
シャワーの洗いかたやイソジンン、グリンスなど結構細かく説明してくれます。
部屋のカーテンの手前にシャワー室があり先にひとりでシャワーを浴びてからカーテンの向こう側にいる姫とプレー開始です。
お相手の女性
ぴっちぴちのちょっとグラマー系の姫。デ○でも痩せでもない中肉中背って感じで、おっぱいはさすが若さでプルンプルンしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてバスタオルを腰に巻いて、カーテンをくぐります。
制服姿の姫が両手で手すりにつかまるポーズで立っています。

始めは背後から身体を密着させて、制服の上からおっぱいを軽~くサワサワさすります。もうその段階で軽い吐息がでてます。
アイマスクでお顔はまだわかりませんが、ちょっと厚めの唇がエロイです。
唇を合わせると舌を絡めるDK。さらに甘い息づかいを感じます。

ミニスカートの制服をチョイスしたので、パンティが見え見えでお尻もなでなで、もうすでに秘部もうっすら湿っています。
10分ほど痴漢プレーしたでしょうか、ベットでのプレーもしたいので、ここでアイマスクを取りベットに二人で横たわります。

枕元に電マとローターが置いてありましたので「おもちゃ好き?」と一応聞いてみました。
『別に好きでも嫌いでもないかなぁ』とのこと。
オイラも特に好きってわけでもないので、自然体で逝くことに。
実は全然使いこなせないだけなんですけどね(笑)

ベットでのプレー自体は至って普通でしたね。
一通り攻めてもらい最後は素股で・・・と思ったら、いつものごとくなかなか逝けません。

そのうちピピッとアラームの音が!あと5分だよってんで、最後は乳首舐められながらのテコキ・・最近このパターンばかりです(苦笑)
なぜだかテコキだと5分もあれば充分だったりします。

無事に見つめられながら、白いものが飛びちりフィニッシュです。

最後はシャワーで洗ってもらい終了。
今回の総評
久しぶりの若い子とのイメクラ、楽しめました。

『シャワーでしっかり洗ってください。』とのことなのでシャワーに時間を使うと50分だと、ちょっと短いかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんの元気よさは気持ちがいいですね。帰りも出口までお見送りしてくれました。

女の子も結構若い子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
HPで空き状況がわかると嬉しいな。
[!]このページについて報告