口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約し、時間通りに到着。受付を済ませ、ソファで待機。その時間帯にプレイする客(その時は8人ぐらい)が揃い、定刻になると大音量のミュージックがかかり、目の前で嬢たちの紹介が始まります。気に入ったコがいれば、千円で指名できます。パネル指名と違い、実物を見ての指名は安心できます。基本的に花びら3回転のお店ですが、指名したこコはそのどこかで登場してくれます。私は小柄でキュートな嬢を指名しました。
お相手の女性
若くて可愛いコが多いです。ほとんどが20代だと思います。言葉遣いも丁寧なコが多く、従業員教育をしっかり行なっている印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目はシャワー後にマットプレイ、二人目はソファーかベッドで少し短時間なプレイ、三人目はベッドで濃厚なプレイといった感じでしょうか。とりあえず一人目の嬢のファーストタッチはやはり気持ちいいです。一人目でまずイッて、二人目で回復し、三人目で2回目のフィニッシュまで持っていけたら最高ですね。体調次第ですが。。
今回の総評
三人目で無事にフィニッシュしました。2回以上イケると次回から使える割引券をもらえるので、次は狙いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一日のうちにいろんなタイプのお嬢と遊べるのが最大のメリットです。スレンダー、巨乳、小柄なコなど、いろんなコがいますがみんな若くて可愛いです。
このお店の改善してほしいところ
割引のあるイベントをもっと増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告