口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ランパブ
エリア赤羽
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円(室料込)
60分フリー 5,000円+ドリンク 1,500円+場内指名 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベータでビルの5階にあがります。ドアが開くと、1階入り口にいたボーイさんと同じ "FBI" のTシャツを着た人がいて、60分フリーを告げお金を払います。
すぐにトイレに案内され、マウスウォッシュをしてから席に通されます。
ボーイさんは皆さん笑顔で丁寧で、とても安心感があります。
お相手の女性
1人目のお姉さま
 若かりし日の山口美江のような、キャバ嬢的なお姉さん
 品があって素敵な方でしたが、僕がヘタレなため心の距離感を詰められませんでした

2人目のお姉さま
 セクシーダイナマイトお姉さん。どっかで見たことがあるとずっと思ってたのですが、上野のたんぽぽビルのお店にいらした方じゃないかと思われ。

3人目のお姉さま
 細身のキレカワママ系のお姉さま。いちばんタイプでした♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
■風活最前線~赤羽~
僕にとって赤羽セクといえばメイド店でした。メイドさんと会うための資金調達に、あの駅ナカのみずほ銀行ATMで、右手が腱鞘炎になるほど暗証番号を打ち込みました
僕が赤羽が好きなのはもう一つ理由があり、メイドさんに目いっぱい癒してもらった後、徒歩10秒のところにある虹のピンサロに行くことでした。ここは都内でも屈指の若くて可愛い女の子の巣窟で、個人的にはメイド店より女の子は高レベル。セクで幸せいっぱいになってからの虹が最高のエクスペリエンスでした。
しかし、僕がメイド店で後先考えずオキニを作りすぎたせいで行き辛くなり、いつのまにか虹も休業に入って、赤羽から足が遠のいていました

■赤羽にマダムの聖地出現
そんな矢先、勤務先のつまらない会議出席中に情報局をスマホでみてたとき、性地赤羽にお姉さま専門セクがあるとの先輩方の口コミを思いがけず拝見し、これは行かねば!とひとり会議室で手に汗握っていました
そして、ついに時は訪れました。といいますか、なんてことはなく仕事をほったらかして会社を早退しただけなんですが、ひとり湘南新宿ラインに乗り込み、心のふるさと赤羽へ向かいます。
電車の中でお店のサイトをみて道順を確認していたら、お店の前に「FBI」と黄色文字で書かれたネイビーのシャツを着たボーイさんが立っているのが目印だそうな。おお、FBIか。アメリカのようにスケールのデカい店には、乳輪のデカいお姉さんがいっぱいおるはずや!と自分を鼓舞しながら、FBI、FBIのシャツ、…とひとり車内で鬼気迫る顔でブツブツ唱え暗記します

■マダムの巣窟へ突撃
お店の前には、CIAって書いてあるシャツを着てるボーイさんがいるはずだ、いや、CIA?だったか?FBIじゃなかったかな?いや確かCIAだったわ。ひょっとしてNASAやったっけ?と一人どうでもいい混乱をしながら、結局グーグルマップを頼りにお店前に到着
赤羽駅東口の、ローソンストア100と駐車場を挟んだ細いビルの5階にお店はあり、エレベータの前のボーイさんが着てたシャツはしっかりFBIでした。

ボーイさんが指名の有無を確認し、僕はフリー60分を告げます。すると、名前を言ってもらえれば、ポイントカードを発行しますが、、、と唐突に言われます。名前、うーん本名かぁ~と悩みつつも、男らしくフルネームを告げます。ボーイがインカムで連絡をとってからエレベータに乗せられ、行先階ボタンを押してくれます。ビルの5階です。

5階に着くとボーイさんから、フリー60分の確認をされ、お金を支払い、エチケット(うがい)の後席に通されます。
店内は暗く、ミラーボールがキラキラしてるありがちな様相ですが、シートはなんだか病院の待合室みたいです(笑)。シート間の遮蔽がないので、同志の生きざまが丸見えですばらしいです。 灰皿や飲み物を置くテーブルは完備されていて、キャバクラ感は十分です。

■お姉さま has come
一人目のお姉さまがお見えになりました。山口美江に似ている、ワンレンヘアとおでこが可愛いミセスです。キャバドレスを着ていて、夜の蝶です。僕はヘタレなあまり、はじめてのお店では必要以上に会話をしたがるクセがあり、話題を振り倒していると、お姉さまに絡み辛い~と思われている空気を感じ取ってしまいました。あーまたやっちゃったーと反省しながら、突然脈略なくキスをするとウェットな感じのバードキスをしてくれます。おお、これは少しずつDKへアップグレードしていける感じのやつや~と思ってたら無残にもボーイに呼ばれてしまいます

二人目のお姉さまです。いきなり強烈なセクシーダイナマイトで、おっぱいがでかいです。童貞を殺すあのニットを着ていますこのお姉さま、どこかでお会いしたような既視感があります。
僕は若い子もお姉さまも好きですが、巨乳の良さがいまひとつわかりません。ちっぱいでちっチクビのマダムが大好きです。このお姉さまはとても魅力的なのですが、巨乳の楽しみ方がわからずひたすらトークをします。トークがとてもお上手なお姉様です。ずっと夜の蝶としてご活躍されてきたそうで、確かにコミュニケーション能力は高いです。僕のようなヘタレの警戒感をゼロにしてくれる魔力があり、このお姉さんなら何言っても笑ってくれるし、安心だと思わせてくれます。あ~こういうおもてなしもあるんだ~とうれしくなりました。お姉さんは僕がつまらない話をするたびにケラケラ笑ってくれます。作り笑いではなく、さも楽しそうに笑ってくれるので気持ちいいです!そしていきなりキスされます。いきなりNDKで、5分以上続きました。
キスの途中でボーイさんに呼ばれ、お姉さんは去っていきました。僕より年上のお姉さんでしたが、とても素敵でした
でもこのお姉さま、どこかのお店でお会いしたことがあったような。。。

三人目のお姉さまがいらっしゃいました。スレンダーな30代半ばの巻き髪ギャル系ミセスです。ストッキングを履いていて、脚フェチの僕にはたまらないです。美脚な姫様で、フトモモとお膝をなでなでします。ストッキングのスベスベした感触がたまりません。名刺代わりの会話を数分交わして、つまんないことを言って笑っていただき、キスをするといきなりNDKでとっても気持ちいいです!キス顔もとてもかわいい。
僕「60分で入って、お姉さんで3人目なんだけど、あと一人つくのかな?」
姫「うーんそうね。60分だったらもう一人来るよ。」
僕「そうなんや。もう一人来てくれるなら、おれお姉さんともっと一緒にいたいよ。」
姫「ほんとー!うれしー!」
と場内宣言をすると姫様からハグされて、顔中にいっぱいキスをしていただけました。この反応は嬉しい~♪
お姉様がかわいくて素敵だったので、ドリンクを勧めます。レディースビールが到着したら、カンパイしてグビグビ飲みます♪
このノリはセクキャバなのか、スナックなのか、どっちにしても楽しいです
姫様がほろ酔いになってきたので、乳首をコリコリすると甘い吐息を出して悶えてくれます。大人の女の色気です。
たまらなくなって姫様の乳首をお口でペロペロいただきます。姫様は震えながら、声を出して悶えてくれます。とても舐め甲斐があります!
楽しい時間はすぐに去り、姫様とLINE交換をしてさよならです。
帰りにエレベータまでお見送りに来てくれて、わりと長い間でしたが、最後まで姫様は手を握ってくれてキスしてくれました。とても素敵なお姉様でした
今回の総評
3人目のお姉さまがとてもよかったです!次回は指名します。
脚フェチの僕にはたまらないお姉さまでした。
いやー、ピンサロに傾倒してたので、セクキャバならではの楽しさを再確認できた風活でした。若い子も大好きですが、お姉さまも最高ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お値段安い!上野の有名熟女店並み。指名料もお安い。
・ボーイさんが皆さん丁寧。皆さんFBIのシャツを着ててわかりやすい。
・姫様皆さんコミュニケーション能力高し!僕みたいな口下手な同志でも満足間違いなし!
・姫様のバリエーション広い!いろんな方がいそう。
・メンバーズカードの迷彩が微笑ましい(笑)
・熟女店の火を消すんじゃねー
このお店の改善してほしいところ
・特にありません!
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告