口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7480円+ホテル代が必要
40分Cコース6,980円 割引500+指名無料 オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「オンライン予約」を試してみた。海外出張中、出店頻度の少ない女の子の予約をしたかったので。思いの外、円滑だったが、気になる点もあった。
前日にホームページ上から手軽に予約でき、電話予約優先とうたっていたが、予想以上に円滑に予約することができた。
予約可否、時間の指定等、細かな調整がWebとメールで完結し、電話が必要なかった点について非常に使い勝手が良かった。
半面、システム自体が自動化されているわけではなく、メールでのやり取りが何度も発生することから、スタッフの方への負担は大きいと思われるため、ユーザの配慮としては、電話の方がBetterと思われる。
当日は、いつも通り1時間前の確認連絡後、受付でチェックイン、レンタルルームに向かった。
お相手の女性
初回入店から1か月、何度もお手合わせいただいている。18歳、すれていない普通の若い女の子のイメージをキープしながら、テクニックはだんだんと上げていることをうかがわせる。
当初より、気配り配慮がきちんとできる人で、自分の若いころを振り返ると、恥ずかしくなるばかり。いつも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうので、タイマーを見える場所に置いておいてもらうようにお願いしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソフトサービス故に、会話・表情といった、コミュニケーションが重要と思っている。サービス内容とそれらを自分の頭の中でミックスして、イメージを楽しむわけだ。
その点、今回指名した女の子は、容姿の美しさはさておき、きちんとした受け答え、とろけるような笑顔でこちらを飽きさせることなく、サービス精神も旺盛で、夢のような時間を過ごすことができた。
徐々にテクニックが上がってきており、うれしい限りである。これもある意味コミュニケーションとも言えなくはないか。
今回の総評
レセプションを含めて文句なし。海外と比較しても、ここまでのクオリティ、女の子のラインナップ、サービスレベルは無い。遊び方次第ではあるが、以外と海外のソフトサービスは、高くつくのですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人の女の子が多いのが一番ですね。受付が固定であるだけでも、初心者としては安心感を感じます。また、女の子と直接お金のやり取りをしなくてよいのも、イメージづくりの観点からグッドポイント。
このお店の改善してほしいところ
今回、新しいレンタルルームを案内されたが、区役所通りでちょっと距離がありますね。昼なら構わないですが、夜だと酔っ払いが多そうで、女の子に配慮してあげた方が良いかもしれませんね。ホストクラブのお兄さんがおおさわぎしていましたね。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

海外と比較しての当店の女の子・ソフトサービスへのご好評、
大変嬉しい限りでございます!

女の子のテクニックの向上、お客様との相性の良化、
まさにコミュニケーションの賜物かと存じます!

また、レンタルルームの立地についてご意見と
女の子へのご配慮のお言葉をいただき、
誠にありがとうございます。
普段利用しないホテルやレンタルルームへ伺う際には
スタッフが女の子の送迎をしておりますので、
ご安心いただけますと幸いでございます。

またのご利用心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告