口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何処に行こうか迷った挙句 前から気になっていた、看板嬢を予約すんなり取れたのでお店へ、20分ほど待たされてご案内、
お相手の女性
見た目はやはり可愛いパネル写真よりは少し太めこれも許容範囲、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えのチューは無し看板嬢ということもあり期待はせず部屋へ、缶入りのお茶を差し出す。話が始まりお風呂のお湯がいっぱいになっても話は続くいつもならイラつくがそれが無く楽しい話が尽きぬままお風呂へ洗体はなくつかるだけ一緒に入ることもなく2~3分入ってすぐに上がった。タオルを手渡されるが吹いてはくれないここもセルフ、ベッドに横たわりSですか?Mですか?と尋ねられ両方と答えじゃー途中で交代ね、キスから始まるキスが好きだというと長めにしてくれた、だんだん下がっていきフェラになると今までの雰囲気と違いかなり濃厚、バキュームフェラだ、こんなに気持ちのいいのは初めてといっていいくらい良かった。それから騎乗位、ここで潮吹き、次は正常いここでも潮吹き、どんどん興奮していく感じの娘なのか、当方は大満足、
はじめと途中からは大違いで久々に最高に興奮した。看板嬢だけあると思った。話も楽しかったしまた行きたいと思います。
今回の総評
相性が良かったのか、当方は大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通
このお店の改善してほしいところ
今日の部屋は少し狭く嬢もやりにくそうだった。ベッドが小さく何度もごめんなさいと誤っていた。
[!]このページについて報告