口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料1000円+オプション代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子がいたので昼休みになんとか...と思い立ち、1時間前くらいに電話。なんとか枠が取れたので素早く昼食を済ませダッシュです(笑)

レンタルルーム前より確認の電話を入れ、部屋番号を折り返し10分弱到着に掛かりましたが無事対面です。
お相手の女性
ぼかし入りの写真でも久々のお気に入りになるんじゃないかと想像が出来た今回の女の子。打ち砕かれるんじゃないかと心配でしたがドアを開けて一言目の雰囲気で絶対にいい子だなと確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっとりめの子だったので、昼休みに抜け出して来ているので悠長に構えてる時間がないことを告げ(笑)早々にプレイスタートしてもらいます。

性格はもちろん、顔つきや肌質を含めた容姿、プレイスタイル、想像通りの女の子で久々にかなり興奮しました。

オプションは選べるケニーパックで上下ランジェリー、パイ揉みを選択しましたが、次回裏を返したら別のオプションも試してみようと既に考え始めます。

今回は本当に忙しなかったのでシャワー短縮のためローションは使わないでもらいますが、必要ないくらいに高まっていました。

次回指名するのでごめんと告げ、そそくさと支度をして先に退出です...もっとゆっくりしたかった...
今回の総評
こういった出会いがあるのでやめられません。また再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い、安い、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告