口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
1セット40分5000円(割引画面提示で-2000円)+10分延長&1回転追加イベント1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
西中島のCAナイトからのハシゴです。
阪急電車で一駅の十三へ。
十三でセクと言えば例の濃厚サービスな某店がありますが、ちょっと割高なので今日はこちらのお店へ。前回体験談に続いて2回目なのでかなり間が空いてしまってますね^^;

HPの造りから見てCAナイトの系列だと思います。
と、いうことでスマホのWeb割引画面ではなくて新着Newsをチェック。
やはりこちらの方が500円お得な情報が載っていました^^

お店の前で呼び込みの店員さんに画面を提示すると、「今日はイベントなので割引後の料金にプラス1000円で10分延長の1回転追加が可能ですがどうですか?」と、魅力的なご提案が。
時計を見ると待ちナシなら約束の時間に間に合いそうなので聞いてみると即ご案内とのこと。じゃあ、ということで4000円のお支払い。
ドリンクの注文をしてから席へ案内されます。

店内はパーティションで区切られた2人掛けのベンチシートのブースが全部で20ほど。パッと見た感じ2~3名の先客がいらっしゃるようです。
席に座ると壁に遮られて周囲は全く見えない程度の遮蔽率。
天井から差し込む赤いライトの照明がなんだかエロチックですね^^
すぐに店員さんが持ってきたドリンクを一口飲んだところで嬢の登場です。
お相手の女性
詳細はプレイ内容をご覧ください。
HPに写真の掲載がない嬢もいますが、年齢やスリーサイズなどのプロフィール情報を含めての信用度はこんな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【1人目】
おっ!?私好みの美人です^^
見た感じ年齢は30代くらいですね。さっそく上に乗っていただいてムチューっとDKです^^

ま「おっぱい見てもいい?」
嬢「いいけどあんまり大きくないよ^^;」
なんて言いながら前をはだけると、手のひらサイズの美乳^^
ま「キレイなおっぱいだねぇ」
嬢「そう?嬉しい^^」
ま「スタイルもいいし、何かやってるの?」
嬢「何にもしてないですよぉ。あ、でもヨガは少しやってる^^」
ま「そうなんだ。けっこうヨガやってる女性って多いよね」
と、モミモミしながらトークで盛り上がります。

ま「おっぱいに甘えてもいい?」
嬢「いっぱい甘えて
ではお言葉に甘えて乳首レロレロ、顔をうずめてパフパフ^^
しながらずっと頭ナデナデしてもらいました^^

【2人目】
清楚な主婦というのがしっくりくるスレンダーな熟女です。
この嬢を街で見かけたらセクキャバにいるなんて想像もつかないでしょうね。

隣に座るなり、抱きつくようにしなだれかかり、私の首に腕を絡めて情熱的なDK。
この嬢、唇を離してくれません。ずっとDK、まだまだDK、舌を絡めて延々とDK…
時間にして3分くらいしてたでしょうか。もっとかもしれません。

ようやく解放され、おもむろに胸のボタンを外していくと控えめなちっぱいがポロリ。乳首をコリコリ弄っているとまた長~~~~~いDKです。
ちょうどムーディーなBGMが流れていて、なんだか映画の1シーンに紛れ込んだような錯覚すら起こします。

で、お時間。
この嬢とは超長~いキスを2回しただけでしたw

【3人目】
20代半ばくらいのスレンダー美人です。
さっそく上に乗ってもらいますが、軽いですね^^
嬢「よく言われる。50キロあれへんし」
なるほど、ほんとスリムです。

キスしながら前のボタンを外していくと可愛らしいちっぱいが^^
嬢「ちっちゃくてゴメンな^^;」
ま「別に謝らなくてもいいよ^^」
嬢「でも…」
ま「男が全員大きいのが好きなわけじゃないし」
嬢「そうなん?」
ま「半分…とまでは言わないけど、たぶん4割くらいの男は小さいほうが好きだと思うよ」
嬢「そんなに!? ちなみにお兄さんはどっち派?」
ま「とにかくおっぱいが好きだからどっちでもいいw」
嬢「なんやそれww」
と、乳繰りあいながらのトークがはずみます。

しかしちっぱいながら感度は良さそうですね。
さっきからずっと乳首勃ってるし^^
ソフトタッチで責めるといい声で鳴いてくれます。
嬢「ヤバい、気持ちよすぎる…。上手ってよくいわれるやろ?」
ま「うーん、どうだろう?遊び慣れてるとは思うけどw」
嬢「今までの中で三本の指に入る…」
ホントですか!?
そんなこと言われると嘘でも嬉しいです。
嬢もたまらない感じになったのか、私の唇を求めるようなDKで舌を絡ませあいました。

【4人目】
さあ、ここからプラス1Kイベントの延長戦。
果たして吉と出るか凶と出るか…

登場したのは服の上からでも分かる巨乳のちょいポチャ嬢。若いですね。20代前半でしょう。
上に乗っていただいて前をはだけると、想像よりも張りのあるロケット巨乳がバイーン!
いゃあ、主張してますねぇ^^

これだけ立派なパイパイ、揉みまくらないと失礼ですので遠慮なくモミモミします。
キスしようと抱き寄せると唇より先にパイパイがドッキングしちゃいますね^^

ま「こんだけ大きいと肩こるでしょ」
なんていう巨乳あるあるトークで盛り上がり、つい私も肩をマッサージして差し上げます。
セクキャバで嬢のパイパイ揉まずに肩を揉む客も珍しいよねと二人して笑っちゃいましたw

またひたすらモミモミ、チュパチュパ、パフパフとロケット巨乳を楽しみまくってタイムアップ。
店員さんが延長の確認に来たので丁重にお断りします。少しだけ粘られましたが「また来ます」と重ねて言うとあっさり引き下がりました。

嬢に出口まで見送って頂いて店をあとにしました。
今回の総評
系列の若い嬢中心の店が昼営業をやめたことも関係していると思いますが、前回利用した時より在籍嬢も増え、年齢層も幅広くなった印象があります。
それでいて料金は熟女店のまま据え置きなので、かなり割安感がありますね。
今回付いた嬢は4人ともグイグイ責めてくるようなタイプではなかったですが、そのぶん思いきりパイパイ遊びを堪能させていただきましたw
抜きからのセクキャバ梯子で、1日で都合8人ものパイパイを揉みくらべて最高の気分です。
いやぁ、おっぱいって、ほんっとイイものですよねぇ^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・在籍嬢が多く、嬢のバリエーションも豊富
・系列の中でも更にリーズナブル
・嬢からドリンクや指名のおねだりなし
・サービス地雷もなし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告