口コミ(体験談)|プルプルプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルプレミアム
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 58000円(室料込)
61000+指名料2000-新人割5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に仕事のメドがつき予約したものの、向かっている最中に事故渋滞にハマってしまいましたがなんとか10分前には到着。
落ち着いた店内とスタッフにこちらまで落ち着かされます。ありがたや。
席にて支払いを済ませ、いそいそと御手洗で身だしなみを整えます。
予定時間ジャストでの案内となりました。
お相手の女性
「ご案内となります」というスタッフの声とともに現れた嬢に思わずにんまり。
小柄でおっぱいはボリューミー、お目目のクリクリしたショートカットの可愛い女の子、まさにこちらの理想ドンピシャでござります。
パネルより数段可愛い女性で、他の女性と比べパネルの枚数が少ないのも納得です。写真映りが悪いのは実物がいい証拠、とはまさにこの事でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席にやってきたかと思えばいそいそと隣に腰掛け、手を繋いでくれます。
雰囲気も相まってなんとなく小声ささやき声になってしまいますが、終始ニコニコと見つめながら頬や唇とキスを繰り返してくれる女性に早くも盛り上がってきます。
堪らずこちらからお部屋への移動を促します。
「うふふ、そうですね行きましょうか」と手を引かれ2階へと誘われる最中にも立ち止まりキスの嵐。
やっとお部屋にたどり着き、ソファに腰掛けます。
足元に跪いて「改めまして(笑)」とご挨拶をしてくれます。
ジャケットとズボンだけお手伝いいただいて、霰もない姿になった所で女性のスイッチが入り、下着の上からクンクン、スリスリ「少し汚してしまっても大丈夫ですか?」と聞かれたかと思うと下着の上からパクッと来ます。(後から聞いたら汚れないように工夫してくれていました)
わたくしめのスネに跨りクネクネモゾモゾしている彼女を見ていると堪らず引き寄せて洋服を脱がせベッド・イン。
攻めタイプかと思いきや、果てしないほどの敏感さんで普段身を任せるわたくしめにもスイッチが入ります。
こちらの拙い手つきでも十二分に感じてくれる女性は有難いですね、自信がつきます(笑)
息も絶え絶えの彼女から攻守交代のリクエストを受け、大人しく寝転びますがここからが彼女の真骨頂でしょうか、首筋、手足の指先から○ツの穴まで貪るように味わってくれます。肝心のFは抜群に。上手い。舌の長さや唇の柔らかさも関係しているのでしょうか?下手すりゃ○より気持ちいいかも知れません。危うくなってきたのでSをつけてもらい正にて○。嘘です。○の方が気持ちいいです。
あまりの○りの良さにあえなく撃沈。
この時点ですでに残り30分ほど。
飲み物を頼み、一服させて貰ってるうちにお風呂の用意をし、戻ってきた彼女に「あとはゆっくりしようか」と伝えますが「ん〜?(^ω^)ニコニコ」とあしらわれます。
ベッドに腰掛けているわたくしめ、後から抱きしめられ、背中首筋びーちくとさわさわされているうちに…そのまま2回戦へと突入です。
騎にて○、猛烈な○りと○のうねり、そして腰の動きにまたしてもあえなく。

終わった頃にはいい感じにお風呂も溜まっており、湯船で一息つくことに。
身体を丁寧に洗っていただき、服を着替えて「良かったら一服してから」との彼女の言葉に甘え、5分ほど遅れての退室となりました。
今回の総評
話してても話題の尽きない楽しいお嬢さんで、恐らく頭のキレる賢いお嬢さんなのかなと推測。
こういう子はどんどん伸びて欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが予約の時点からハキハキと、それでいて丁寧で明瞭。気遣いに溢れ「まさしく高級店」という雰囲気であるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告