口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース(朝ドリ)15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた嬢がいたので朝イチのお得な割引で前日に電話予約。
電話での受け答えは丁寧で、当日の電話確認もスムーズでした。
店に到着後、コース・コスチューム選択と支払いを済ませました。
20分ぐらいで、案内となり嬢のいるフロアに行くように案内されました。
階段を一人で上り、目的のフロアに着くと嬢が笑顔で待っていました。
お相手の女性
かわいらしいアイドルみたいな感じで、見る角度によって印象が変わるタイプの顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の雰囲気は見た目妹系ですが会話してみると、フレンドリーさMAXで想像とは違っていました。恋人というより仲の良い女友達とプレーしている感じでした。謎の洗体ベッドはいるのかと思いつつ体を洗われ、ベッドに移行して本格的にプレー開始。嬢はキス多めでリップも丁寧でした。G着後、騎○位、バッ○、正○位と体位をかえキスしながら絶頂を迎えました。綺麗にまた洗われた後は、共通の趣味であるアニメ話で盛り上がりました。
今回の総評
嬢の雰囲気に合った、いちゃラブプレーができればもっと評価が上がるのになあと思いました。でも、かわいい嬢で手抜きなしプレーは好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの接客が丁寧で、お客様の意見を聞く姿勢はいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
洗体ベッドはいらない、椅子で十分だと思います。洗体ベッドにより余計な時間がかかるのはマイナスかな。後、普通のベッドがとにかく小さいのでせめてあとワンサイズ大きな物に交換してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告