口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース19500円(入浴料7500円+サービス料12000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【店の選定理由】
今回は、愛人とノースポーツの週で、元カノはフリマ、史上最高の子は風邪で高熱と、主力の3人がスポーツ不可の状態です。

実は3人とも小πですので、たまにはπのある子と遊びたいなぁ~と。。。

そして、オフィスラブのオキニちゃんの日記を何気なく開いたら、ちょうど半年ぶりの更新で、「髪を切って、カラーリングもして、生まれ変わりました❗」とあります。
これは❗と思い、日記に「逢いに行きます❗」と書き込みをしました。
日記には、私しか書き込みがありませんが。(^o^;)

【予約】
3日前に予約解禁になるので、それを待って、先ずはweb予約をします。
返信があり「予約OK」が出たので、利用前日に確認のTELします。

その際に、ここの店がオプションで売り込んでいる『妄想アロマ』(+3000円)を体験してみようと、頼みますが、当日窓口でお申し出下さいと言われます。
更に、《ご予約のお客様に『妄想びんびん物語』として、2000円の割引券を差し上げます。》と、ありますので、その対象か聞いてみると、対象だと言われます。

【登廓】
あらびさんはチャリ🚲ですが、私も少し真似をして、バイクで湘南から川崎を目指します。
途中、30分前にバイクを停めて、最終来店確認のTELを入れて、10分前にイザ来店です。

【受付】
店員「お客様ご予約ですか❔」予約確認されました。
マリ「○○さんを予約のマリです。」予約と伝えました。
店員「オプションは~❔」と、2000円のコスチユームを勧めます。
マリ「妄想アロマを付けたいんだけど、60分じゃ短いかな❔」
店員「そうですね~、付けられますが、ワチャワチャしますね~。」
今回、2000円の割引チケットが入るから、次回それを使おう。と思い、
マリ「じゃあ、いいや。」
店員「他にオプションは~❔」
マリ「いらないです。」
店員「19500円です。」と言われ、メンバーズカードと一緒に出します。
店員「爪を切ってくださいね。」と16番の札をもらって待合室へ。

【出会う前】
前回は、12/31に来て以来です。
待合室に入る前に、姫達の一覧表の写真をチェックします。
また、姫が随分と入れ替えがあり、知らない姫ばかりです。📷

待合室には、誰も居なくて爪を切っていると、1人来ました。
定刻3分遅れで呼ばれて、階段の中段で○○姫👸に再会です。💕
お相手の女性
○○姫👸は、初めて体験談を投稿した姫👸で、昨年末の〆の姫でもありました。

久しぶりに会った姫👸は、確かに髪の毛がバッサリで雰囲気が変わっていました。
年齢は23歳表記ですが、多分28歳位なんじゃないかなと。
体型は、またふっくらして来てました。
身長は160cmで、👠ヒールを履くと大きいです。

実物の顔は、ブログに半分乗ってる写真の通りで、目の大きい子で、前回笑った顔が、矢野顕子みたいと言いましたが、それは不評で、誰かな~って見てたら、岡江久美子の若い頃だろうな~って。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久し振り~❗」と笑顔でお出迎え。腕組みをして、部屋までご案内。

3回目の指名で、10月末、12/31以来で、けっこう経っているのに、ちゃんと覚えていてくれました。😊
お店の日記に、コメントを入れているのが、多分、私だけだからだと思います。😅
とにかく、髪の毛が短くなったと連呼します。

部屋に入ると60分コースなので、さっさとシャワーを済ませないと、プレイ時間が短くなってしまいます。
着衣シャワーが基本で、私が脱いだものを姫👸が畳んでカゴに入れるアシストで、私だけ全裸になりシャワーへ。

姫👸がOLスーツを着たまま、シャワーで洗って貰い、私は湯槽🛀に浸かり、歯磨をしながら、姫が湯槽に手を入れて手を繋ぎます。
昼の仕事も水を使う仕事だそうなのでガサガサな手を、何とかしてあげたいなと、
またもや感じます。

浴槽🛀からあがり、体を拭いてもらい、オフィスチェアーに座り、OLスーツのまま股の上に
跨がってもらいます。そして私の肩から首筋に腕を回し、
姫「仕事大変だね。今日は、甘えていいからね。癒してあげるね。」
と、キスを楽しみます。オッパイに顔を埋めて、パフパフしたりして、またキス。
舌を絡めてDK。吐息に、大好き💕なこの子の香りがします。

徐々に脱がしにかかると、チクビがカチカチに硬くなっていました。
揉んだり舐めたり吸ったり、たまにキスに戻したり、好き勝手にセクハラな癒しを堪能して、ストレスを発散します。

すると、スルスルスルーと下に下がって、パクリ🎵ンムンム、上目遣いで、はぁ💨と、吐息。
そして、アムアム、ンムンム、チュポチュポ
正面に立て掛けてある鏡で、マリにくわえつく姫の姿をしばし堪能したら、すくっと
立たせて、パンティーを脱がしに掛かります。
そして、秘部に手を伸ばすと、少し濡れたのが漏れています。
マリ「チクビ、カチカチだよ。ここも濡れてるけど、今日は、感じちゃってるの❔」と、
ド直球で聞いてみます。
姫「うん。なんか気持ちよくて。。。」
と、チェアーに座ったマリにいじられやすくするために、若干ガニ股立ちをして頑張ってくれますが、大変だろうなって、
マリ「ベットに行こう。」と。。。

前回、連日のソープで那○で逝けなくて、ソープなのにキスとテコキで逝きましたので、
今回はちゃんとリベンジすべく、0.01Gの使用承諾をもらいベットに移動します。

ベットでは、少しキスをしてから、マリには珍しく責めに転じてみます。
秘部が濡れてたので、今日の姫は、感度が良さそうだと、左チクビを舌で転がし、
左手を首下から回して、右チクビをかまって、右手で秘部をまさぐります。

タイマーがベット横にありましたので、それを参考に数分いじくってから、エイッ❗と反転して🌰クリをムキムキして、舐めにかかります。
濡れまくってたので指入れもして、表から🌰クリ、中から天井を攻めていると
ヒクヒクしだして、下っ腹が盛り上がり硬くなったと思うと、逝ってしまいました。

その後も、同じスタイルで攻めて、姫が気持ちよがっていましたが、タイマーが15分前に
なってしまったので、マリも気持ちよくなっていいかな❔と、くわてえてもらって、
大きくなったら、0.01Gを装着して、那○川へ❗

姫「0.01、暖かいね。温度を感じるよ。」ニコッ😃

この姫はバックは、付いてる位置から難しいので、正常位で◯きまくります。
姫の顔を眺めながら、鼻がスーッとして、小さいなぁ~って感じた瞬間に、ドクドクッと。

やっとリベンジ出来ました。

姫も、逝ってしまった後なので、二人でグッタリマッタリ抱き合ってましたが、ピピピピ音が。
気だるく二人でシャワーを浴びて、時間だとインターフォンも鳴りますが、姫も急かされても動けないしと、ゆっくり着替えて、社長様お出掛けで~す。と、階段まで送ってもらって、キスして帰りました。

帰りにも店員に会いましたが、放心状態で、割引チケットの事は何も言えず、貰えてなくて、帰りの道中に我にかえって、もらってないんじゃないか❔ってなりました。
今回の総評
○前回の「ソープで手コキ」のリベンジが出来ました。
○姫がビクッビクッと、逝っちゃうのを見れて良かったです。
○姫の総合得点満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○○姫が勤務していること。
このお店の改善してほしいところ
《ご予約のお客様に『妄想びんびん物語』として、2000円の割引券を差し上げます。》とあり、その対象かTELで聞いて対象だと言われ、店では予約と聞かれ予約と応え、それでチケットが貰えないって、酷くないですか❔
LINEでクレームを言った所、受付時に窓口で申告しないと貰えないとの回答でした。
この口コミへの応援コメント(40件中、最新3件)
[!]このページについて報告