口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフに案内されて待合室に座ります。
パネルを見せてもらい、その中で2日前に入店したばかりの子を発見!
顔やスタイルも申し分ないステータスだったので、迷わず指名しました!
お相手の女性
最高でした!
素人美女っていう言葉がしっくりくると思います。
街ですれ違ったら絶対振り返っちゃうレベルです!
顔もかなり整ってますが、なによりも体!!
おっきなおっぱいと艶々の肌は見るだけでも興奮しちゃいます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう一目みただけで惚れちゃったので、その旨を伝えると恥ずかしそうに『そんなこと言われたらその気になっちゃいます』と答えてくれ最初っから興奮マックスです!
服の上からでもわかるそのおっぱいを生で見たい欲望を抑えきれず、襲う様な形で服を脱がせてシャワーを浴びます。
シャワールームでひざまずいてもらい、仁王立ちからのフェラが最高に気持ちよかったです!
めちゃくちゃ上手な訳ではないですが、尽くしてくれている感が伝わってきます。
丁寧なフェラのあとは、ベッドへ移動してプレイスタート!
素人っ子のエロさチェックをすべく、上にのってもらい任せることに。
最初は恥ずかしそうにゆっくり動く感じでしたが、ところどころクリにこすれる毎に徐々に気持ちが高ぶってきたのか声を荒げて感じ初めている様子を見てこっちも我慢の限界に。
最後はそのまま彼女の腰をぐっと押さえ、一緒にフィニッシュ!
今回の総評
緊張した様子でしたが、徐々に快楽に身を任せていく感じが最高に興奮しました!
この子はこれから絶対人気出るだろうな~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告