口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース 21000円 指名 1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊びに来た時から気になっていた子を今回は事前に予約しました!
予約時間の15分程前にお店に到着。
時間通りにご案内してもらいます。
前回のフリーと比べて、予約していたからなのかスムーズに案内してもらえました。
お相手の女性
なによりも、ルックスのレベルの高さに驚きました!
体つきもスレンダーで、所謂モデル体型です。
私の半分くらいじゃないかと思う小顔にくりっとした目が特徴的なハイレベル嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お目当てはマットプレイということをまず伝えると、はいっ!と喜んで対応してくれました。
スレンダーボディながら、程よい感じで肉付きがありおっぱいの柔らかとローションのぬるぬるさの融合で極上のマットプレイを楽しめました!
本人はそこまで得意じゃないと言ってましたが、今まで経験したマットの中でもかなり上位に食い込んでくるレベルです。
我慢しようと思っていましたが、そんなことは無理であえなく1発目の発射を迎えます。
休憩も兼ねてベッドへ移動して横になりイチャイチャ開始です。
話ながら、乳首やクリちゃんなどの敏感スポットを少しづつ責めていきます。
笑顔で話している最中に不意にアヘ顔になる感じがたまらなく興奮し、20分程責めを楽しみました。
○はいつもの如くまずはノーマルスタイルから。
きれいに毛先がととのったピンク色のマンマンと毛もじゃの私の息子が○○ます。
なかなかに具合のよい○付けと、彼女のアヘ顔をみているとこちらのピ○○ンスピードも自然に上がってきます。
最後はどっちの唾かもわからないくらい、お互いに唾液をたらす程の濃厚なDKをしながらそのまま○に2回目の大発射をしました。
今回の総評
今回が2回目の遊びでしたが、前回同様非の打ちどころがない程の満足感を得れました。
この料金でここまでのプレイができるお店はなかなかないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告