口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大山
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース(フリー)6,000円-オープニング割引 1,500円=4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私「こんにちは。また来ました」
店員「本当にありがとうございます。今回もフリーで大丈夫ですか?」
私「そうですね。この間の女の子は良かったですがもう少しフリーでお願いします」
店員「わかりました。任せてください。ご案内いたします」
とお手洗いに誘導され手洗い、マウスウォッシュのお決まりの流れです。
お相手の女性
見た目は29~32歳かな。プロフィールは28歳でした。
体型は普通よりやや上ですね。
可愛らしいお顔をしていました。
プレイ内容
ちょっとお話をしたら太ももに乗ってきて腰をフリフリしながらFKからのDKへ。
揉んだり舐めたりしながら下着の上から触っていると女の子から脱いでくれてDK&手マンで攻めました。
指を入れる度にビクンとなり感度はヤバイですね。
手マンしている最中にも何回も何回もビクンビクンとなり興奮しました。
時間を見計らって息子を登場させ緩急をつけたFタイムです。ときおりハンド&乳首舐めやハンド&DKになりますが私も負けじと手マンで攻撃をします。
そうこうしているうちに発射しましたが今までの中で1番早い発射タイムでした。
かなり気持ちが良かったです。
今回の総評
4回目のフリーですがまたもや大当たりで濃厚な時間でした。
これは本当の話です。嘘だと思うのなら大山『スッキリ』に行ってみてください。
このお店を知らないと後悔しますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだそんなに知られていないみたいなので待ち時間が全く無い。
ブースが広い。
遮断率が高く個室みたいな感じです。
店員さんの愛想が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
今回は1番手前のブースでしたので今までよりも明るく何故か恥ずかしかったです(笑)
どのブースも同じような明るさ暗さが良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告