口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円+ホテル代が必要
35分(5分延長イベント) フリー3000円 オプション4500円 口コミ割り-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものことですが、仕事の合間に時間がとれたので、ちょっと遊ぼうと思い、どこに行こうか考えます。

デリでホテルに入る時間はない、箱ヘルの移動時間もちょっとなぁ。。など考えながら、そういえば、あんぷり亭の口コミ投稿してからもうすぐで1ヶ月経ってしまうことを思いだし、早速電話、口コミ投稿で1,000円割引していただけるのは大きいですからね。

電話の対応は女性でした。

「今からフリーで入れますか?」

「今からですと最短で2時50分からになります」

「それでお願いします。あ、今5分延長イベントやってますよね。」

「はい、やってますよ、あ、55分からでもいいですか?可愛い子がはいれますので。」

「大丈夫です。あと口コミ割りもお願いしますね。」

「わかりました、調べておきますね。それでは50分になったらレンタルルームの前から電話ください。」

ちょっと時間を潰しレンタルルームの前から電話。

「到着しましたか?お部屋とってありますのでお部屋に入ったら部屋番号電話してください。」

レンタルルームの受付で1,000円払い部屋から電話します。

「お部屋入りましたか。それでは女の子向かわせますので少しお待ちください。」

2.3分で『コン、ココ、コン、コ、コッコ♪』

変わったリズムのノックで彼女登場です。
お相手の女性
いやぁ~ドアを開けた瞬間、心のなかでガッツポーズ!です。
超キレイじゃないですか~
「美人さんだね~店員さんの言った通りだよ!」
『え~どういうこと?』笑いながら『お店に電話しちゃうね』と彼女。

その間にオプション表を見ながらオプションを決めるんだけど、なんせオプション項目が多すぎていつも、目が回りそうになります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは乳首舐め、生乳舐め吸い、ケニーパックをチョイス。

料金を払うといきなりベットに入る前に、彼女はあっさり上着とブラを外すじゃありませんか。
ま、時間が短いのでさっさと進めたほうがいいのはいいんですが、
もうちょっといちゃいちゃしながら脱がせたかったなぁ~なんて思いましたが、美人さんなので問題なしです(笑)

おっぱいは巨乳ではありませんが、ちょうどよい形の良いきれいなおっぱいです。ブラをはずしたあと、ふざけて手ブラでおっぱいを隠す彼女はとても可愛くて、思わずハグしちゃいました。

オナクラなので服を脱ぐアシストはなく自分で脱ぎ、全裸にはならずパンツ一枚になり、彼女はスカートは履いたままベットに移ります。

スカート履いたままのプレーは結構エロくて興奮しますね。
ちょっとパンチラもあったりして、若い子といけないことしちゃってる~みたいな錯角でドキドキです。

ベットで再びハグ、横になりお互いの脚を絡めながらぴったり密着してイチャイチャ~美人さんの綺麗な顔が目の前に・・唇が接する寸前までの距離です。

残念ながらこの子はDKがNGでしたのでグッと我慢です。今思えばOPでフレンチキス選べばよかったなぁ~と後悔。

早速、彼女のおっぱいを揉みもみ~ おぉ~柔らかいきれいなおっぱい。乳首も感じやすそうなコリっとしています。
『汗かいたからしょっぱいかもよ~』っと彼女
「全然大丈夫だよ」と言いながら綺麗な乳首をいただきます~

あれ?なんだか静かです・・ここら辺で甘い吐息を感じたいんだけど、反応がありません。乳首も感じるっていってたのになぁなんて思いながら、もしかしてオイラのテク不足・・?

彼女の顔を覗くと目を開けたまま無言です。
あ、そういえば「あえぎ声」のOPもNGだったことを思い出しました。
OP選ぶとき「あえぎ声ってむずかしいよね」って言ってました。
そうかそうか、自然のあえぎ声も難しいのね(苦笑)

「乳首気持ちよくないの?」
『気持ちいいよ♪ほら!』
「えっ!!」

彼女はスカートをまくり、アソコに私の手を導きます。
一瞬でしたが彼女の潤いを手で感じることができました。
『はい、もうだめ~』ホント一瞬です。

あ~オールヌード選んどけばよかった~とまたまた後悔。

時間が短いのでそろそろ気持ちよくしていただきます。
ここからはMに徹して完全受身体勢になり彼女にお任せします。
攻めのテク自体はいたって普通かなって感じです。
ま、乳首舐めとテコキだけですからね。

パンツを脱ぎローション攻撃してもらいます。
彼女は乳首舐めしながら両手でやさしくゆっくりストローク手コキ。ローションってなんでこんなに気持ちいいんでしょうね。とても気持ちいいです。

『あと3分だよ♪』
「え、もうそんな時間」なんだかあっという間の30分です。
両足に力を入れて逝くことに集中~
彼女の手も高速モードに切り替わり、彼女のおっぱいと柔肌を触りながら「あぁ逝く!」
何とか時間内に発射できました。
今回の総評
今まであんぷり亭で遊んだ子の中で容姿は1番じゃないかな。
指名のお客さんが多いっていっていたからフリーで入れたのはラッキかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性の質はとてもいいですね。
リーズナブルな料金で手軽に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
平日の昼間ももう少し出勤女性がいるとうれしいかな。
女の子の待ち時間が細かくわかるとうれしい。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告