口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8000円+ホテル代が必要
20分コース2000円 OP6000円 指名料1000円 -口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予定が合わなかったけど、再度指名したかった女の子が当日急遽出勤することをブログで知り、HPの出勤情報を確認しながら夕方に電話して予約しました。希望時間は既に予約で埋まっていましたが、次に空いている時間を丁寧に教えてくれました。
お相手の女性
小さくて目がクリっとしていて変わらず可愛かったです。服の上からでも大きな胸がわかります。大きな目で見つめられるとそれだけで興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ケニーパックをオプションでつけたので、まずはハグさせてもらいました。そのまま服の上から大きな胸を揉みながらキスをします。前回はキスのオプションをつけずに我慢したので、今回はディープキスもつけました。こんなかわいい子とキスができるだけでも幸せですが、けっこう舌も絡めてくれました。後ろから抱きしめながらキスしたり、対面でキスしながら手コキしてもらい、プレイ中ほとんどキスしながら乳首を触ったりしてもらいました。最後は寝ながらおっぱいを吸いながらキスしたまま発射しました。
今回の総評
今回はかなりキスが堪能できたので、満足できました。キスしながら手コキされるのにハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このサイトの出勤スケジュールで何日か先の出勤予定がある程度わかるので、予定が立てやすいです。割引やイベントの適用等もスムーズに対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告