口コミ(体験談)|快楽夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽夫人
業種ソープランド
エリア下関
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 52000円(室料込)
100分+30分 48,000円+10000円 3P割引△6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
貸した金が戻ってきたり、あんまりやらないパチンコで買ったりしたので気が大きくなり、派手に遊んでやろうと思い、出張先でそういう店を探していると熟女ソープを発見。
在籍女性と口コミを見てみると、なかなか良さそうなので行ってみることに。
店に行き、写真を見せてもらいながら親切な店員さんの説明を受けました。
3POKと書いてある女性が数人いたので、値段を聞いてから人生初の3Pにトライ。
写真でキレイな女性を二人指名しました。
そして呼ばれるのを待ちながらお茶を飲んで精神統一。
今こそ、AVでしか見た事がなかった3Pプレイが現実に…
お相手の女性
44歳Yさん。黒髪で上品そうな奥さまタイプ。スタイル良くてEカップ。AV出演経験のある性のカリスマ。HP顔出し有で実物差異なし。
42歳Kさん。スレンダーで色気十分。色白美肌、スタイル抜群。ものすごく美脚。こちらもAV出演経験のある性のカリスマ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ふたりともおキレイでした。
最近の40代というのは、かなりイケてるなと実感。
地方でこのレベル(失礼m(_ _)m)はすごい!
まさに両手に花状態で、党委員長にでもなったような気分で脱がせてもらいました。
一人とキスして、もうひとりにフェ◯されるという男の夢を体現したかのような世界。
洗いをYさんにしてもらい、混浴はKさん。
そしてベッドも二人同時に尽くされるという初の経験。
一人にキスされながらフェ◯。それを交代。
私が膝を立ててクンニしつつ、もうひとりがたま舐め、アナル舐め。
私が仰向けになって顔面騎乗されつつ、一人にフェ◯されて等、色々やりました。
というか、流れるようなコンビネーションで私はされるがまま状態も結構ありました。
プロの技を堪能したという感じです。
マジで気持ちよくしてもらいました。ほんとずっと気持ちよかった。クンニしてても気持ちいいなんて素晴らしい。
そして最後は二人を四つん這いにして並ばせて、交代に○っては○し、○しては○れして、タイミング的にYさんで発射。
しかし、せっかく3Pするのだから、Kさんの体にも自分の爪痕を残したいと思い、30分延長してKさんにフェ◯してもらい、その流れで正常位で行きました。
今回の総評
いい経験が出来ました。
美女二人相手によく頑張ったと自分を褒めてやりたいです。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ふたりとも美人でキレイだった。
当たり二発同時発動という感じで最高でした。
終わったあともうヘロヘロでしたよ。(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。良い経験が出来ました。ありがとう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告