口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2011年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分17000円+指名2000円+交通費1000円-口コミ-モアポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前お相手してくれた嬢とスケジュールが合わなかったが二日前に出勤予定を見つけダメ元でお店に電話。
運良く予約取れラッキー。
計画停電の為、車で行くと連絡。
当日は電車が遅れる事なく動いていたので車から電車に変更。
お相手の女性
二回目でしたが相変わらずカワイイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまで嬢の手が冷たくなっていたので自分の手で温めながら移動。
ホテルに着きお風呂の準備後、お店に連絡。
軽くキスしながらお互いに下着姿でベッドへ
ベッドでDKから小さめのバストにタッチ。
ブラを外してキスすると、小さい声が。
そのまま下腹部へパンティの上から軽くキスするとまた声が。
パンティを脱がせるとパイパンのためキレイなあそこが丸見え。
クンニ、指入れ、電マで気持ち良くなってもらい攻守交代。
キスから乳首経由し下着を脱がされまずは玉舐め、ここで思わず声を出してしまいました。その後はカワイイ唇で一杯舐めて貰い、騎乗位素股から正常位素股でフィニッシュ。
嬢の足が冷たいので自分の足で温めながら会話。
今回は100分なので少し経って二回目に突入。今度は最初に責められた後に責めて気持ち良くフィニッシュ。
少し休んで一緒にお風呂。
忘れていたようなのでこちらから支払い、やっぱりカワイイな。
駅まで手をつなぎながら地震他の会話し駅前でお別れ。
手が大分あったかくなっていたのが印象に残りました。
今回の総評
二回目も良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の女性が、車で行く予定を電車に変更しても問題なく対応してくれた事。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーン割引と口コミ割引の併用をしてくれると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告