口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から指名しようと思っていた子を初指名しました。
ボンジュールには既に5回ぐらい来ていますが、やはり初めての子と対面する直前はかなり緊張します。
待っている時間が結構長く感じられました。
そして呼ばれてすくっと立ち上がり、案内されて対面。
その笑顔を見た瞬間、ビビッと来ました。
お相手の女性
可愛くてセクシー、かつ癒し系とでも言えば良いでしょうか。
儚い雰囲気も感じられて、これは当たりを引いた!と内心大喜びで、心の中で思わずポルカを踊っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けた私の前に正座して仰々しく挨拶してくれました。
上から覗く胸の谷間に息子がむくむく、同時に期待汁がヌルヌル出てきそうな気配。
そして彼女が腰を上げ、チュッと可愛くキスしてくれて、胸のボタンを外しにかかりました。
密着寸前の距離で脱衣補助をしてもらいました。
彼女の息遣いが間近に感じられてもうたまりません。
そしてその手が股間に。
むき出しになった息子を即フェ◯。
数秒で痛いぐらいに勃起。
そして彼女と一緒に浴室の方へ。
パイズリやフェ◯、たわし洗いを含む洗いの後入浴。
私の腕の中で甘える仕草にもうメロメロでした。
それからマット。
背中から、股間同時をこすり合わせ、そして仰向けになってシックスナインの態勢になったりして、様々な体位のバリエーションで密着ヌルヌルプレイを堪能した後、騎〇位。
それからベッド。
まったり話ながら少しずつ距離を詰めていき、キスをして密着して互いに貪りあうように愛撫。
パイズリとフェ◯をしてくれて、クンニで返答。彼女の受け入れ体勢も整ったと見て、腰を上げて息子を彼女の標的に押し当てて腰を○ていきました。
激しく腰をぶつけ合い、時折重なってキスをしたりして、最後まで行きました。
今回の総評
初めての子でしたが、相性も良かったです。
まだまだいい子がいそうな気がするので、また次回は新しい子を指名しようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感があって店員さんが礼儀正しいところです。
このお店の改善してほしいところ
これからもどんどん新しい子をいれてください!
[!]このページについて報告