口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料2000円+交通費1000円-口コミ割2000円-クーポン割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しくて一月ぶりにオキニに会いに行きました。
それだけで心ときめくオジさんは、もうこの業界で遊びはじめて20年。
いつまでこんなことをしているのでしょうか(笑)

最近いつも同じ女性で詳細の記述をサボっていたので、今回は真面目に書こうと思います。皆様の参考になれば幸いです。

予約は前日早めにネットで。初めてだったので時間帯を設定していなかったのですが、早めにしてもらえて助かりました。ただ返信をしないと予約完了にならないことを知らず、実は危なかったかもしれません。

当日は午前中の仕事を片付けて、錦糸町のいつものホテルへ。
以前、別の女性から裏から入る道を教えてもらったので、スムーズに
かつコッソリ入ることができます。

シャワーを浴びて、テレビのニュースを見ながら待っていると
1分早く到着!それだけでときめくキモいおじさんです。
お相手の女性
美人さんで、スレンダー。
個人的には結婚できたらすぐに死んでもいいレベルです。
ただ結婚できても、全く満足させられる自信のない小心者の
こりくそんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものようにうつ伏せからマッサージ開始。
なのですが、その前にハグしたり、お顔をじっくり拝見させてもらいます。しばしの焦らしの時間を耐えるためです。あととにかく面喰いなので
少しでもお顔を見ていたいので。

マッサージはお互いの近況や仕事の話をしながら、
特にゴリゴリの背面をほぐしてもらいます。
それにしてもこのお店、皆さんマッサージがうまいですね。
おそらくちゃんと研修をやっているのでしょう。
ここは大手さんならではの安心感ですね。

真面目なマッサージからいよいよ回春タイム!
四つん這いで後ろから弄られていきます。
ただ超のつく面食いのこりくそんには
なかなかの我慢タイムでもあります。前を向けないのがとにかく辛い!
焦らし効果を狙っているそうなのですが、、、
早く対面したい旨を伝えますが、しっかり焦らされます。

そんなこんなでやっときた性感タイム!!!
やっとあそこをお触りしてもらえます。「な、長かった〜」
添い寝の体勢で、ローションをたっぷりつけた手であそこを握られながら
乳首をお口で責められます。
いわゆるオーソドックスな攻めですが、
オキニにされるだけで、なんであんなにいいんでしょうねぇ。
嬉しさ3倍増!「ああ、この瞬間を待ってました。私幸せです」
もちろんキスも取り混ぜながら、また早漏のこりくそんのため
緩急をつけながら、ねっとりと攻めてもらいます。

最後は「せ●しが出るとこみたい!」とのご希望で
こりくそんのお腹に放出してもらいます。

こちらがグッタリしている間、シャワーの準備をしてもらい、
一緒に入ります。放出しているのでエロい気持ちはほどほど
ですが、その分、美しい体をじっくりと鑑賞します。
本人、胸のないことを気にしていましたが
芸術的な体は、自分に写真の技術があれば永遠に
残したいと思うほどです。

ホテルを出たあとも、手をつなぎながら少しだけ歩きます。
自分のリアルな人生の中で、こんな美人さんと
一緒に歩いたことはなく、そういう意味で
このような業界があって良かったとつくづく思います。

以上、長々とすみません。
お読みいただいた方、ありがとうございました。
今回の総評
オキニなので安定の100点です。
経済的な理由で長い時間遊べない自分が悲しくなります。
(オキニに使いまくった独身の頃が懐かしい)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書きますが、とにかく女性が多く、新しい方もどんどん入るので、目移りします。オキニ一筋で行きたいのに困ります。
上でも書きましたが、皆さんマッサージがお上手です。日々疲れたオッさんにはとても嬉しいポイントです。
このお店の改善してほしいところ
予約が2日前からしかできないのが難点といえば難点。
ただサラリーマンでは仕事の予定変更も多いので
こんなものかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告