口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 83000円+ホテル代が必要
100,000円 交通費3,000円 割引▲20,000円新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを読み、それからHPに飛んで在籍女性を見て、これは是非行きたいと思い、女性を選んで店に電話して指名した。
ホテルに男性店員が来て、最初なので利用規約等の説明を受けてから女性と対面しました。
女性がシャンパンを持ってきてくれたので、それを一緒に飲んだ後、浴室へ。
洗ってもらい、浴槽内でイチャイチャしてからベッドインしてプレイ開始という流れ。
お相手の女性
滝川クリステル似の高級感漂う美人でした。
モデルのような引き締まった体型。
スレンダーでおっぱいはEカップあり、スラリと伸びた美脚。
どこから見ても美しく、非の打ち所のないルックスに驚愕しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座ってタバコを吸っている私の横に彼女がバスタオル姿でやって来ました。
「おまたせしました」
入浴時にアップにしていた髪を下ろし、少し肌を紅潮させた感じが妙に色っぽかったです。
「ちょっと暑くない?」
「そうですね」
エアコンを調節して、少し低い目に設定しました。
そしてまずは抱き合ってキス。
スベスベの肌と、彼女の長い手足が私の体に絡みついて来ました。
その感触の素晴らしさに、それまで半勃起だった息子が一気にフル勃起。
既に我慢汁で濡れた亀頭を彼女の太ももに押し付け、なすりつけつつ首筋から鎖骨、そして乳房を愛撫。
舌の先で乳首をレロレロすると、彼女が仰け反って私の後頭部を胸に押し付けてきます。
「ああ~、ああ~」
「……ふんぐ、ふんぐ」
Eカップの谷間に顔を埋めていると息が詰まりそうになったので、顔を横に向けて手で乳房を揉みつつ、執拗に乳首を責めました。
「ああああ~ん!」
更に感じる彼女。股間に手を当てるともう完全に洪水状態。
次にそこに顔を埋めて、クレバスから滴る彼女の愛液を啜ります。
「凄く濡れてるね」
「……うん」
「すごくいいよ」
「……」
目を合わすと、すごく切なそうにしつつ、まだして欲しいという表情で私を見ています。
なので一段と気合を入れてクンニをしました。
「ああ、おおおおお~っ」
腰を突き上げてもっともっと!と求める彼女でした。
私も舐めるのは好きなので、存分に舐めて彼女を軟体動物のようにしてあげました。
そして私もして欲しくなったので交代。
「出来る?」
「うん」
横たわった私にリップで乳首を愛撫し、手コキをしてからパイズリ。
「気持ちいい?」
「いいよ、すごくいい」
「うふふ」
更に乳房で息子を圧迫。
竿から我慢汁を絞り出すようにして愛撫。
そして先から出た我慢汁を舌先でチョロチョロと舐めてくれた後、ディープなフェ◯。
その快感に浸った後、最後は騎乗位素股で射精して終了でした。
今回の総評
この店の口コミを数件読んでいたので、最初は少しハードルが高かったのは事実ですが、それを遥かに超える素晴らしいプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二万円割引があった上に次に使える30分延長券を貰った。
三万円相当。という事は次回90分料金で120分遊べる。これは嬉しい、感謝。
このお店の改善してほしいところ
もう少し手ブラのショットなんかがあったら嬉しいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告