口コミ(体験談)|E-Collection

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E-Collection
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 53600円(室料込)
120分28000円+延長60分22600円+ホテル代(0時オーバー分)3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になった子を予約したいとお伝えすると、少し先の時間でも快く受けて頂きました。
思えばこれが喜劇?の始まりでした。

このお店では、ホテルロビーにて待ち合わせの上入室。
そのため、早目に到着する場合・遅れる場合は必ず連絡が必要です。
結果的に早目に着いたので、その旨連絡すると5分程度で到着できますと言われたのですが…
お相手の女性
見た目は10代?かなり若い。スタイルもよく、しっかり出るとこ出ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ところがどっこい、いくら待てども女の子は来ません。
当初の予定時刻を過ぎても来ず、その後しばらく待っているとホテルの空きがなくなり…
流石にマズいと思い電話。そこでようやく遅れる旨が伝えられました。

この時点で振替もあるのでは?と覚悟しておりましたが、ようやく現れた子はしっかりご本人でした。
ホテルの部屋は空き、無事に入室してインコールからの料金お支払い。
そしてしばらくお話しながらいちゃつく感じの、言わばふわふわした時間を過ごしました。
とはいえ、時間も時間なのでお風呂に入り、泡で洗ってもらいましたが…残り時間が心もとなくなっていました。

そこで延長を早々に決意し、しっかり料金もお支払いした後に衝撃の告白。
「実は生理なんです…なので下の方はちょっと…」

それ早よ言わんかい!w
また、遅れた原因も、お店側からは女の子の準備がとろかった旨伝えられていましたが(この時点で地雷?と思った…)、実際にはそのタイミングで生理が来て、処理するのに時間を要したとの事。
だったら最初からそう言いなさい。
そこまで来てキャンセルなんて無粋な真似はしませんよ(予約前に分かっていれば予約すらしませんが)

結果、超ソフトなプレイで乳首を舐めてもらいながら自分の手でフィニッシュ。
可能な限りいちゃいちゃはしたのですが、相手は生理中。コンディションレッドで何だか消化不良。
今回の総評
途中まではたしかに幸せでした。
が、結果的には全てひっくり返されて不幸のどん底に叩き落とされた気分へと変わるネタフリだったという事です。

衛生面・プレイの幅・そもそものコンディションから、生理でも送り出すのは言語道断。
ましてやこちらが延長をお願いした後でのカミングアウトという完璧なタイミングでのヘディングシュート。
ついでにお店の担当者は、知らなかった・共有出来ていなかったの一点張り。
(こちらが怒って電話した事は共有しているのに?)

どこまで行っても運が左右する業種とはいえ、あまりにお粗末で人を馬鹿にしていたので、特定覚悟で投稿してみました。
どうせ次に利用したところでロクな目に遭いませんからね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金体系がホテル込でシンプル
このお店の改善してほしいところ
利用客に対する意識・姿勢の全て。
[!]このページについて報告