口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30200円+ホテル代が必要
90分コース27000円+予約料2000円+指名料1000円+謎の200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんお久し振りです(>_<)

仕事の為4ヶ月ほど風活から離れてましたが、いよいよ我慢できなくなり、「そうだ!お店に行こう✨」と勢いのまま、よく利用するお店に行きました。

受付ではいつもの気さくなお兄さんではなく、別のお兄さんがいて、机の上にどんどん女の子の写真を並べていきます。
どの娘も大体1時間程度かかるという事で、私のタイプっぽい娘とコスプレの学生を選び、希望のホテルも伝え悶々としながら池袋を散策します。

時間になりホテルの前で電話すると、希望のホテルは満室で他のホテルはどうですか?とのこと。
しかし、他のホテルもあたってもらいましたがどこも満室で若干イライラしてきます( ;∀;)
最終的にあまり利用しないお安めのホテルになり、気分的にもモヤっとした感じでホテルに入ります。
15分程度待っていると女の子が到着。
お相手の女性
写真よりかはおっとりした感じの女の子。体型もさわり心地のよさそうな肉感的なお体です。決して太っているわけじゃありません(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の中に入り、受付に電話してからお互いに少しおしゃべりしてお土産などわたします。
女の子からシャワーのお誘いを受けて丁寧に洗ってもらいベッドにいきます。
その間女の子は学生服を着るのですが、これがまたよく似合っていてJKとイケナイ事をしている気分MAXでテンションも上がります。

早速ベッドに寝転がりながらイチャコラし、女の子に責めてもらいます(⌒‐⌒)濃厚な全身リップからの69であえなく昇天させられました(T_T)

しかし‼️ここから女の子のエロさが爆発します。私のあまり自慢でない9㎜拳銃が一発発射したにもかかわらず次弾が装填されているのを見た女の子がおもむろにローションを全身に塗りたくり、ベッド上でローションプレイが始まってしまいました(^^;さらにローションを使った超絶○ェラで全身骨抜きされてしまいました(>_<)

さすがに3回戦をするには私の拳銃が頑張れなかったので、のんびりトークをしながら楽しく過ごしました。ホテル前でお別れしましたが、次は本指名で行きたいです。
今回の総評
プレイ前までは不安でしたが、すべての不安を取り除いてくれた感じです(*`・ω・)ゞ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は皆可愛い
このお店の改善してほしいところ
ホテルは取っておいてほしかったなぁ。
[!]このページについて報告