口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
19000円+ネット指名料1000円-モーニング割3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週、こちらのお店に大満足だったため、二回目の登楼。

お店に入って受付に行き、ネット予約の旨をボーイさんに伝えて控え室へ。ちなみに控え室に向かうタイミングでお手洗いの案内があります。

カウンター上には、この日の出勤嬢の、ぼかし無しの写真があり、ボーイさんも急かすこともないためゆっくり見ることが出来ます。今回はネット予約だったため、ちら見程度でしたが可愛い子が多いですね。

料金は早朝ということもあり、OPEN~10:00は、
全コース3000円引きなので、お得感大です。
今回のモーニング割はメルマガに登録してないと利用できません。

待合に入ると先客2名。
平日の早朝ですが、人気の具合が伺えます。

控え室には大人な雑誌等、置いてあるのでウォーミングアップも出来ますよ。
TVを眺めているうちにお呼びがかかり、
階段を上がったところで、嬢と御対面です。
お相手の女性
写真よりとても可愛い。

最初はぎこちない感じもありましたが、
お話ししてみると、とってもフレンドリーで、
笑顔がとにかく可愛いです。
童顔なため、本当にJKと話してる錯覚をしてしまいます。

体系は普通ですが、本人は足やお腹を気にしているよう。全く太ってません。女の子特有のあれです。
おっぱいは、形が綺麗です。
色白で、すべすべのもち肌。
人気嬢なのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座ると、
あらためて御挨拶のあと、フルアシストで脱がせてくれて、
シャツはハンガーにかけてドアのところに、
他はカゴに入れてくれます。

嬢はセーラー服を着ていて、脱がせてあげました。
黒の清楚な感じで、色白な肌が際立ちます。

密着して洗体してもらってから、湯舟で歯磨き。
混浴して、丁寧な潜望鏡。舐めながらこちらを向いてくるのは男心を分かってる。

息子もフル勃起したところで、体を拭いてベッドへ。ちなみに攻めや受けなどそういった会話はここまでしておらず、流れに身を任せてる感じが彼女としている感じがしてgood

また、初めに会った際に制服脱がすのは勿体ないという発言をしっかりと覚えており、着衣をしてくれて惚れそうになる。

最初は自分から嬢を攻め立てる
制服の上から胸を揉みながらキス
それにしても、この嬢は声が可愛い
また、キスも大好きとのことなので、とてもお上手

制服のボタンを外したところで、
お椀型の綺麗なおっぱいと再度ご対面。
肌がきれいなこともあって、触り心地よし。

おっぱいを堪能したところで、
スカートのあの中へ手を差し伸べる。
アンダーヘアーは少しあるが、とても薄い。
どこまでもロリ好きにはたまらない。
感度はとても良好。無臭であり舐めやすい。
指入れ時にはとても鳴いてくれて高まる。

程良いところで攻守交代。
嬢にいきり立った息子を舐めてもらう。
優しいフェラでとても気持ち良い。

気分も高まってきたところでS装着。
騎乗位で○。
見上げれば、そこには顔を歪ませたJKがいる。
いや、正しくはJKにしかみえない自分だが。

騎乗位→バック→立バック→正常位→騎乗位

自分が遅漏気味であったが、嬢の可愛い喘ぎ声やはだけた制服など、興奮材料がありすぎて、無事果てることが出来た。

その後、時間ぎりぎりということもあり、軽くシャワーをしてから体を拭き、名刺をもらった。

大満足の60分であった。
今回の総評
まだ二回しか来ていないが、
嬢のサービスも、店員さんの接客も、とてもレベルが高く、心から楽しめました。
自分は本指名をしたことがないのだが、今回の嬢は初めて本指名したくなる嬢であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント中ということもあり、コストパフォーマンスがいいです。
店員さんの接客も、親切、丁寧で、快適でした。
もちろん、嬢のサービスも大満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告