口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の帰りにお店に電話をしていつもの新橋のレンタルルームへ来てもらいました。
(今回)今日は混んでるとの事で、1時間ほど待つようになるとのことでした。終電の兼ね合いもあり、直ぐ来れる女の子でお任せにしました。
正直あまり期待していなかったのですが、予想よりぜんぜん可愛いくて驚きました!
いつものようにドライバーさんに料金を渡して、女の子とのプレイ開始といった流れです。
最高の笑顔で恋人気分にしてくれました。
お相手の女性
女の子と対面するまでは正直、不安もありましたが、不安に思う必要はなかったです。
女の子は好みのスレンダータイプ。黒髪で女性らしさを漂わせる雰囲気でした。
場の空気の作り方が上手で、プレイ中は僕好みの女性になってくれて、とてもエッチな女性に変貌してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のテレビではすでにHな番組が流れていて、番組の流れをそのまま使ってみたいな感じで、一気にエッチモードに。
ベッド?では、エッチなプレイが開始。
内容もとても満足のいくもので、ヤラシイ会話をしながらのプレイに大興奮できました。
オプション3つ(3回目以降は)無料なのでオナニー、電マ、バイブと女の子の喘ぐ姿をしっかり楽しめました。
もともとエッチなのか、テクニックもかなりのもので、射精後もそのまま咥えてくれたりと…なんだかんだと合計3回も発射させてもらいクタクタになってしまいました(笑)

混んでいたことが今回うれしい誤算になってくれました!
今回の総評
何度も利用してます。
やっぱり料金の手頃さは強いです。…が、今回の女の子にはハマッ手しまいそうで(汗)
いつも呼んでいる女の子とこれから迷うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の手頃さ。
女の子がトータルで良い。
きちんと好みを考慮してくれた女の子を紹介してくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告