口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円+ホテル代が必要
70分18000円(指名料込み)+延長1時間18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の2連休になって久しぶりに風俗へ行こうかなと。
お店に電話をして、前回の子をお願いしました。
今回もドライバーさんに料金を支払い後、女の子とご対面という感じでした。
受付も特に可もなく不可もなくでしたが、前回の履歴?を残してくれていたみたいで比較的スムーズに話ができたのがよかったです。
お相手の女性
女の子から第一声に「○○さん、お久しぶりです」の一言が何気にうれしかった。
話し上手な女の子で、よく僕の会話を聞いてくれます。
やっぱり、しっかり覚えていてくれる女の子って安心できます。
見た目は少しギャル系ですが、とても素直ないい子です。
HP写真はやっぱり少し加工しているんじゃないかな…って思います(笑)
(それほど違いがあるわけではありませんが)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーに座って、雑談の後、お風呂でイチャイチャし丁寧に大事な息子を洗って気持ちよくしてくれます。
そのままベッドへ移動し本格的にプレイに。
やっぱり、かなり敏感で感じやすく、すぐに濡れちゃうところも前と同じでかわいい。
ちいさな舌で全身をくまなく舐めてくれて、もっとこうしてっていうリクエストにも一生懸命に答えてくれるところがとても良いです。
今回はフェラを長めにしてもらい、心いくまで女の子の下の動きと口の中の感触を息子で感じることができました。かなり気持ち良かったです。
最後はやっぱり素股でフィニッシュ。
身も心もリフレッシュできました。
今回の総評
受付での話しが前回の記録(おそらく)も踏まえてスムーズだったのと、女の子が覚えていてくれたことが何よりうれしかったです。
前回同様、延長のお願いをされたことも、変わってないなぁと、逆に安心感とあわせて好感触でした。
また次回も同じ子でお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方も女の子もちゃんと覚えていてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告