口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフさんの対応は丁寧でいいと思いました。
またホテルでも女の子を待つこともなかったです。
ただ一点、ドライバーさんに料金を先に払うということは、しっかり伝えてほしいと思いました。
お相手の女性
女の子は、キャリアウーマン的なでスレンダータイプでした。
(料金が手ごろだからと、女性のレベルは判断しきれないと感じました)
また愛嬌もあって何か落ち着けるような感覚をもてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話も弾み、女の子の人柄の良さに和ませてもらいつつ、大人なムードへと。
所々、エッチな会話を織り交ぜつつ、シャワーへ向かいました。
丁寧に体とアソコを洗ってもらい、そのまましゃぶってくれました。
女の子もすでにグッチョリしていてあえぎ声が風呂場だったため、若干反響してなんともいえない興奮でした。
ベットに戻っても、そのままのテンションで女の子は途中何回もビクっとしていました。
まさかの潮吹きにはかなりテンションあがりました。
表情も何ともいえずエッチな感じで、その顔で見つめられながらローションたっぷりの手コキで最後は大量発射させてもらいました!

かなり満足できました。
今回の総評
今回の女の子は敏感だったので、攻め好きの方にはピッタリだと思います。
もちろん、テクニックもあったのですが、インパクトは間違いなく前者でした。
さらに、この女の子のレベルでのこの料金と内容(時間)は申し分ないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金面においても大満足できたところ。
このお店の改善してほしいところ
しいていえば、ドライバーさんに最初に料金を支払うことはしっかり伝えてくれるとよりよいと感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告