口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース[10:00-12:00] 14,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ココは5日前からNET予約が可能になるので、某風俗サイトから口開けのコマに仮予約を入れました。その後、予約を確定させる電話が店から入る筈なのですが、待てど暮らせど電話がありません ( ̄^ ̄)

仕方がないので、仮予約から2日後にコチラから店舗へ電話を入れました。何事もなかったかのように店員氏が予約を確定してくれましたが、もしかして仮予約したら当日1時間前の電話だけでイケちゃうんじゃないのーと思ってしまいました (・・?)

当日、予約時間の1時間前に上野から店舗へ電話を入れて予定通りであることを確認しました。その後、上野から日比谷線で三ノ輪へ移動し、3番出口から浮上してテクシーで店舗へ向かいました。店舗には予約時間の30分前に到着しました。受付を済ませると、待合室でTVを見ながら待機しました。
後から来た同志達が次々と呼ばれていく中で僕は予約時間から5分ほど遅れて漸く出陣の番が回って来ました。

店員氏「部屋では携帯やスマホを取り出さないようにお願いします」
ボク「はい」

これまでにない注意事項を店員氏から伝えられ、怪訝に思いながらも先へ進んで笑顔の姫様と対面しました。
お相手の女性
年齢不詳のビマージョです。小柄かつ細身の積極的な淫乱女性です。いつも時間ギリギリまでサービスを頑張ってくれる良姫です。
ただし、写真は実物よりも若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2Fへ上がって個室に入ると、速攻で彼女に身包み剥がされてしまいます。
その間に姫から聞いた話によれば、どーやら店員氏の注意喚起は個室で盗撮しようとした輩がいたことに起因するものだったようです。何とも困ったものです ヽ(´o`;

全裸にされた僕がベッドに腰掛けると、彼女は上に乗ってきて最初からワンワン言いながらディープを仕掛けてきます。コチラもオケツやオーパイを両手でムギュムギュ・モミモミしながら応戦します。が、彼女のディープは激しく少々押され気味になります。そこで、チクビをサワサワして彼女がハウハウになった隙を突き、チクビに喰らい付いてアワビに指を突っ込んで反撃します。この攻撃には流石の彼女もアンアン・ウンウンになります ( ̄∀ ̄)

即即で暫し遊んだ後、湯船にドブンし、歯ブラシでゴシゴシします。彼女も湯船に入ってくると、ブチュブチューされた後に潜望鏡でシュポシュパされます。“次はベッドで攻めちゃうね” とか言われて、ビンビンになったバナナを抱えて再びベッドへ戻ります。

僕が仰向けに寝ると、彼女が覆い被さってきてディープ・ディープ・ディープの嵐です。感覚的には一緒にいた時間の半分以上はディープしていたように思われます ♪(´ε` )

激しいディープの後は、ベロベロ舐め回されるように身体中を愛撫され、ビンビンのバナナをシュポシュパからディープスローーートされます。彼女のディープスロートは根元まで完全に咥え込むので、非常に気持イイです (*´∀`)♪

その後、自然とシックスナインの形へ移行し、互いの秘部を攻め合います。僕は舌先でクリを集中的にツンツンレロレロしますが、彼女はワオンワオンと呻きながらバナナを咥え込んできます。とにかく彼女の攻めには容赦がありません。

“次はアナル舐めね” とか言われて、僕は四つん這いにされます。そして、軽くローションが投入され、アナルをペロペロ・ツンツンされます。このとき、バナナも同時に扱かれます。気持良過ぎてジタバタしてしまいます 。゚(゚´Д`゚)゚。

ローションを拭き取ると、再びうつ伏せになるように言われ、ブチュレロ・チクチュパ・タマサワ・バナシュポからディープスローーートされます。もーアヘアヘ状態です。
そこで、彼女は空かさず帽子を被せて騎乗してきます。そして、ブチューーー・チクビチュパチュパした後、四股踏み型になってパカパカしやがります。これはイケません!

コラッ・コラッ・コラッ・コラーーーッ
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバーーーイ

彼女「んっ、変わるぅ」
ボク「変わる・変わる」

ということで、誤爆しない内に正常位へ変形して貰います。ココからはコチラがスコスコする番です (`・∀・´)

ゆっくりと力強く腰を振ります。一振り一振りに集中します。彼女は適度に喘ぎます。
ここで、僕は彼女の口内へ舌を深く捻じ込み、下の方でも何を何に深く何します。上も下もディープに攻め立てます。彼女はウグッウグッ言いながら悶えます ( ̄∇ ̄)

更に、両腕を押さえ付けて自由を奪い、チクビとワキを交互にレロレロしてやります。彼女は身を捩りながら、アウンアウンしてくれます。相変わらずイイ反応です。
下半身の刺激と合わせて、口・チクビ・ワキを順不同で攻め捲ります。コッチだって容赦しません (`・∀・´)

彼女「いやースゴッ」
彼女「イイーーー」

最後は僕の口で彼女の口を完全に塞いで腰を思いっきり振り抜きます。

彼女「はぁーあぁぁぁ…」
彼女「ウグッウグッ… ウググググ…」
彼女「スグウッ…スゴウッ…」

ピューン・ピューン・ピューン!
ビクッ・ビクッ・ビククククク…

ハァーハァーハァー
スポン!
アウッ!

彼女は ”スゴイ“ を連発していました。頑張った甲斐がありました。当初は最後に後背位へ変化したいと思っていましたが、正常位が楽し過ぎて途中で変化する気がなくなりました。それほど現場ではスゴい正常位が展開されていました(ホンマかー)
今回の総評
毎度毎度サービス満点の彼女に感謝・感謝・感謝です。これで満足していないと言ったら、彼女に申し訳ありません。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・5日前からNET予約できること。
・指名料が全く必要ないこと。
・姫の在籍数・出勤数が多いこと。
[!]このページについて報告