口コミ(体験談)|もも尻本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もも尻本店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
24000+2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で成田のビジネスホテルに宿泊していたので、検索からの電話しました。電話のでの対応はGOOD。希望のタイプを伝えたら、受付のスタッフの方がおススメの女の子も教えてくれました!
期待を股間に込めてホテルで、待ちます。笑
お相手の女性
あ○○ちゃん
どうせ写真と違うのかなーと思って、期待を持ちつつ、写真と違くても、タイプだったら、いいな。と思ってましたが、おっぱいは写真と全く同じでした♡
顔は写真と全く同じではないですが、ほぼ同じ!むしろ自分は在籍写真よりタイプで、スタッフさんにまじで感謝です。w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は自分が早漏で、1回したら、一気にムラムラ感が急降下しちゃうタイプなので、じっくりねっとり時間ギリギリまで発射させない様に楽しませてほしい!という要望を最初に伝えました。(笑)

色々際どいポイントを責めてきたりして途中でイキそうになっちゃったので、攻守交替w
感度も良く69で責めましたw
最終的に、お口にフィニッシュw
がくがくになっちゃうくらい気持ちかった。。
今回の総評
トータルで◎
結構自分はラブラブ感のある風俗遊びが好きで、そっけない女性に当たるとテンションだた下がりなので、イチャイチャえっちが好きな方にはおすすめ!!

通いたいけど、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あ○○ちゃんもスタッフの方も文句なし!
写メ日記もちゃんと上げてるので安心して利用できるお店ですね(・∀・)
このお店の改善してほしいところ
特にないっすね笑
強いて言うなら、自分は都内で、出張で成田泊りだったので、成田で遊びましたが、都内にも出店してくださいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告