口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分20,000円+本指名料1,000円+交通費1,000-ポイント割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前にホームページからメール予約。当日の1時間前に確認の電話。ホテルに先に入ったのでその後、ホテルと部屋番号を伝えるためにもう一度電話。予定時間通りに女性到着。
お相手の女性
何度か指名してる女性。ホームページではロングヘアーですが、最近切ったらしく米倉涼子に近い髪型になってましたが、良く似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久し振りの再会だったので、まずはお互いの近況報告を兼ねた世間話をした後、お互いセルフ脱衣でシャワーへ。ここでは特別なことはなく体を洗ってもらい、先に出てベッドで待ちます。女性がベッドに寝たところからこちらの攻めでプレイ開始。キスから下がっていき少し控え目な、でも感動抜群の乳首を十分に攻めてから本丸へ。すでに濡れ濡れのアソコをクンニ。こちらも感動抜群で2回ほどイッてもらってから攻守交代。十分に感じてくれたのか、少し息が乱れていますが、そのまま濃厚なDK。女性の息が荒いままの貪るようなDKはこちらも興奮します。そこから全身リップへ。徐々に下がっていき既に元気一杯の愚息をパクリ。ゆっくりと根本まで口に含む濃厚なフェラは本当に気持ちがいいです。十分に堪能し、素股へ。騎乗位→正常位→対面座位でフィニッシュ。こちら優先で処理をしてくれ、残り時間は二人で横になりなが雑談をし終了のお時間。一緒にホテルを出てお別れしました。
今回の総評
新規開拓も良いけど、やっぱり気心が知れた嬢と過ごす時間が1番楽しいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントとポイントを上手く併用して遊べばかなりお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
できればもう少しイベントを増やして欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告