口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円+ホテル代が必要
40分コース6980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方はもう、顔見知りというくらい、何度もお世話になってる方で、すごく丁寧に、正確に対応してくださいました。この日はゲリラ割引の日だったのでフリーでお願いして部屋へと向かいました。お部屋は広くもキレイでもありません、しかし安いのでOKです。シャワーを浴びているとノック音、女の子がやってきました。
お相手の女性
原○○○さん
上記のようにフリーでお願いしたのですが、超人気嬢の○○ちゃんがきてくれました。うれしかったです。以前に数回お相手していただいたことも覚えててくれて、ホントいい子だなぁと思いました。この○○ちゃん、幼い顔立ちですが巨乳ちゃんです。テクも素晴らしい!
プレイ内容
部屋に入るとすぐに全裸!以前にお世話になったときは下着姿までのB講座だったので、生乳は初めて見ました。素晴らしいです!乳首は完全に斜め45度です。とても柔らかくて大きな胸を堪能した後、いよいよ、手こき!乳首攻めも同時進行で!何度か焦らされた後、とうとう、絶頂へ!大量に放出して終わりました。
今回の総評
幸せな時間でした。フリーで入ったのに、人気嬢を送って下さったお店にも感謝です!次は本指名で!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もスタッフさんも素晴らしいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

フリーでも可愛い女の子と会えるのが当店の強みですので、
お客様に喜んでいただけて何よりでございます!
「次は本指名で」とのお言葉、女の子も大変喜んでおりました!

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告