口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円 錦糸町のラブホなので交通費ゼロ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼前頃に予約電話。
いつものラブホにinしたあと、部屋番号を電話する。
5~10分くらいで、女の子到着。
お相手の女性
身長は153cmくらいかな~。確かに若い。22・3歳くらい。
顔は、濃い顔の美人です。スタイルは、ガリに近いスリム。
店の写真や写メ日記との乖離は全くなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恥ずかしそうに、「〇〇〇です、よろしくお願いしまーす」。う~ん、好印象ですね。
ソファーに座ってジュースを飲みながらの会話も、日本語が上手なので弾みます。
おぉっと、会話ばかりだと時間がヤバい。
シャワーへ行きましょうとのことで、風呂場へ。普通に軽く洗ってくれます。(マイサンは念入りに洗われます)身体は、自分で拭きます。 その後ベッドへ。

美人の若い女の子に「どうします」なんて言われちゃって照れる私。
私は、若くて美人だと逆マグロから入るので、大の字になります。
軽くチュッチュッしてから、乳首・腹周りへと女の子が下がっていきます。
マイサン、既にフル勃起w 「スゴイ大っきいね」。出た~チャイ嬢の大きい口撃ww 当然、マイサンへの口撃かと思いきや、いきなりのボール舐め上げ。一通り左右を舐め挙げた後、カウパー君をティッシュで拭き取り、且つ、御自分の口も拭き取ります。で、マイサンへ。う~ん、普通にしてはくれますが、ティッシュで口を拭き取っては、またの繰り返し。3分くらいですかね~。そしていつの間にかゴムが付けられていたのに気付くw

次に何をしてくれるかなと期待していると、いつの間にか傍らに用意してあったゼリーを塗られて、彼女が上になりのスマタへ。しばらくして、負けていられぬと攻守交替で私が上へ。
時間も90分であまりないことから、フィニィッシュへ向けて激しく突くも、美人の若い女の子から突然の「痛い」。で、我に帰り優しくストロークするも戦意喪失からか、中々イケず。
シャワー時間を残してマイサンは、退散と相成りました。次が閊えているみたいで、女の子が先にシャワーで慌てて服を着て退室。まあ、若いだけだとこんなものかな~と、少し心残りの一戦でした。
今回の総評
女の子を呼んでおいてイケないのは、この店だけではなく他の店でもよくあることなので、しょうがないですが、この店の女の子を呼んでゴムFだったのは初めてだったのもあり、後味は苦かった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
このお店もパネマジ無しで信用のおける老舗故に、定期巡回店の一つとして、安心して利用させてもらってきております。
このお店の改善してほしいところ
でも最近、ママの教育の熱意が下がったのか、サービスが長期低落傾向気味と思うのは、私だけかな。
無双のころのようにとは言わないが、プライスが3種類になって久しいのだから、年齢とビジュアルだけではなく、サービスを重視して欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告