口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の帰りに店に電話をしてお願いをしました。
2度目の利用で、少し間が開いていたのですが受付の方が前回のことを覚えていてくれていたのには驚きました。
前回と同じホテルに来てもらえるか?との問い合わせにも、スムーズに対応していただけたのにはとても安心できました。
前回と同じ女性は本日は休みとのことで、またお店のお勧めの女の子でお願いをしました。
お相手の女性
今回の女性は前回の女性とまたタイプが違って、大人の女(フェロモン)が漂う女性です。
何か良い匂いもしました。
体型もスレンダーなのに、やや胸は大きめ。そしてウエストも気持ちくびれていて正直びっくりでした。(もちろん良い意味で)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽い世間話からすぐにエッチなトークに路線変更してくれて…かなり盛り上がりました!
お風呂に入る前からドキドキワクワクって感じで。
少し服を着たままいちゃいちゃ。
すぐに乳首は硬くなっていて、服の上からでも感じてくれます。
シャワーでは丁寧に息子を洗ってくれて、手つきがやらしい。
キスが好きみたいで、ディープキスをその場で堪能しました。
アソコを触ったら、かなり濡れてたので、たまらずベットへ。
ベットに戻ると、今度は女性のほうから攻めてくれました。よく動く舌で丁寧に全身リップ。
そしてやっぱりフェラは最高でした。
その後69でお互いを攻めあい、女性の身体はかなり敏感で何回か昇天してました。
最後は正常位素股でフィニッシュしました。

とても素敵な時間でした。
今回の総評
受付の段階からスムーズに流れが運び,プレイ内容等全般とても満足できました。
今回はお店のコンセプト通りの見た目も内容も「奥様」だったとかなり満足です。

今度は指名してまたお願いしたいと本当に思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応にはかなり安心感(覚えていてくれたことに対して)がもてました。
前回の女の子も良かったのですが、今回の女性はより良かった(僕にとってですが)
粒がそろっていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告