口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
ホームページ上では18時まで23000円、それ以降25000円、ホームページ見たで5000円引きとなっていますが、現状オールタイム20000円です(要確認)。指名料は無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験ですがご参考までに。夜勤明けでお風呂に沈んでみようと自転車で帰りがてらホームページをチェック(ちゃんと停車しました)。女の子にあたりをつけてお店にTEL。時間で予約して。交通法規の範囲内で全速力で帰宅。電車に飛び乗り池袋へ。西口カラオケ館と三菱UFJの間を通り過ぎバイオレンス、クラブハートの先にあります。受付で靴を脱ぎ、総額支払い待合室へ。しばらくしてご対面。
お相手の女性
ホームページではセーラー服のコスプレでしたがピンクのスーツでした。ホームページのトップに顔出しできるぐらいの可愛い女の子(3月現在お辞めになった様です…泣)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は結構広いです。ただし多少は古ぼけてますが(笑)。ベッドに座り服を脱がされ、女の子も脱ぎます。愚息丸出しでタオルで軽くチョンとしたらいきなりのパックン(嬉)。


ベッドになだれ込みいい感じのパイオツをペロペロ。アソコもペロペロ。指を入れたら、指じゃなくて◯◯欲しいと(嬉)。

ホームページの在籍表で☆の無い女の子は基本NSで、ゴムは?と聞けば、無いのよとの事。
そのまま、むんずと◯。いい塩梅で◯にだしてと、興奮するお言葉。愚息昇天。


やっとシャワーと入浴で次はマット。舐めまくらあと騎乗位で昇天。即即の印象強くて後半の記憶は曖昧(笑)。


シャワーと着替え。ギュッと抱きしめてキスでバイバイ。
今回の総評
70分20000円二回戦なのでお手頃です。確か30分延長10000円、50分×2で女の子2人(1人は写真指名)のコースもありました(要確認)。最近女の子も変わったので、また行きたいですな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手頃感。プレイルームが広い。
このお店の改善してほしいところ
入口で靴を脱ぐのでボロボロなスニーカーの時は恥ずかしい。店員さんまでがひざまずいて送り出すのは恥ずかしい(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告