口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保・周辺
投稿日2011年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真を見て奥様を選び、コースを決めてポーチを貰う。近くにあるコンビニに移動して奥様と待合せ。
奥様が来たらポーチを渡して、ホテルに移動して部屋を決め移動したら女性が連絡後プレイ開始
お相手の女性
どちらかと言うとポチャな奥様。
責めるより責められると感じるタイプで感度も良い。
タイプとは違ったのだが、そんな事を忘れるくらいのテクが良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、会話を少し楽しんだあとシャワーに行くと絶妙な力加減の洗いに興奮気味に・・・
先にベットへ移動して待っているとタオルを巻いて出てきた奥様、ちょっと恥ずかしそうな笑顔をしながら隣に座り軽いキス
何度か唇を重ねている自分から下を入れてくるエロさが現れだしてきた。
あとは、お互いを貪るように責め合い、興奮の高まりに合わせるような濃厚になるプレイに敢え無く早期撃沈。
今回の総評
人妻店の良さってプレイの濃厚さと細かい気遣いのような気がした。
特に感じる部分を的確に捉える絶妙なフェラテクは気持ち良すぎて困るほどだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く近場のホテルも安いので安心して出来る
女性も幅広いタイプが在籍している感じがする。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらないが、通ってみないと分からないところもあると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告