口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 84000円+ホテル代が必要
デートプラン60分+90分=80,000円 交通費4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でもやっと固定のオキニが出来ました。既に四回指名して熱い時を過ごさせてもらっている彼女。
前回の別れ際、次回は美味しい食事をご馳走するよと約束しました。
それを実行。待ち合わせ場所に現れた彼女はいつもより一段とめかしこんで、それはそれは美しく、初めて会ったとき以上になぜか緊張しました。立ちくらみするほどの美しさ、いや、勃ちくらみと行っても良いでしょう。
嬉しそうに「今日は何をご馳走してもらえるんですか?」と聞かれ、
「行けばわかるさ」とアントニオ猪木のような事をつぶやいて、とある店へ。
彼女もご満悦状態で、ホテルにチェックインしてプレイ開始という流れでした。
お相手の女性
慎重170センチ、黒髪が美しいモデル体型の美女。
胸はGカップの巨乳。むっちりとした美脚。エロい口元。その全てが素晴らしい。
もちろん外見だけではなく、おしとやかでしっかりとした教養を隠している、そんな奥ゆかしさを感じさせる女性です。正直私には釣り合わない女性だと思います……。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「たくさんご馳走してもらったから、いつも以上にサービスしないと」
シャンパンを飲みながら笑みを浮かべる彼女。「いつもどおりでいいよ」というと、「でもね、美味しかったし、嬉しい」と言って、グラスをテーブルに置いて私にもたれかかってきました。
「あ~幸せ」
お腹をさすって実に満足そうです。そんな彼女を見ていると、急に下品な事を言いたくなりました。
「でも、まだメイン・ディッフュが控えて……」
噛んでしまいました。「メイン・ディッシュ」です。
バツ悪るく、ベタに頭をかいている私に彼女が首に手を回してきます。
「かわいい」と言われてクスクス笑っています。「こら」と言って腰に手を回して引き寄せると彼女からキス。
よほど連れて行った店の料理が気に入った様子。
少しいちゃついてからシャワーと入浴。浴槽内で水面から息子を突き出し、それで潜望鏡フェ◯しようとする彼女。
「メイン・ディッフュね。これが」すっかり打ち解けた二人なので、こういう冗談も言えます。しかも頭が良いので切り返しがウマイんです。「もういいって!」と言うと、そのまま笑顔でフェ◯してくれました。気持ちいいです。
それからベッドに行き、今度は私が彼女の素晴らしい体をいただきました。デザートですね、いや、ドルチェっていうんでしょうか。
Gカップのおっぱい、いや、マシュマロ、違うなぁシュークリームかな?しっとりと潤ったラズベリーも非常に美味でした。
そして最後はシックスナインをして、正常位の素股で発射。
気分はお互い「ご馳走さまでした」
今回の総評
たった一時間少しのデートでしたが、その後のプレイに彩りを添えてくれました。
最高の前菜だったと思います。私も張り切った甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性とのひととき。
このお店の改善してほしいところ
デートコースプランを利用させてもらったんですが、デート60分なので、デート90分もしくは120分も追加して欲しいです。
[!]このページについて報告