口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6990円(室料込)
月・火曜プライス4990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みが取れたので夕方からピンサロにいってきました。
オキニの嬢が休みだったので、前から気になっていたランキング上位の嬢を指名。1時間半待ちでしたが、迷わず指名。

あとは3階にて受付をしお金を払います。

ここで問題が1点。月・火は安い価格で遊べるのですが、名刺割等も使えません。2月に貰ったフリーパスと名刺割を使うと月・火プライスより安くなります。
せっかくフリーパスを持っているのに、月・火だと高くなってしまいます。まー千円くらいですが、救済措置がほしものです。
お相手の女性
おっとりとした嬢。接客も丁寧で好印象です。
さすがランカー嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近は遊んではいるのですが情報局さんに書き込む時間がなく、久しぶりの投稿です。

どーも、きこりです。

さて、いつもの「精神と時の部屋」のような真っ白なフラットシートにて嬢を待ちます。

こんにちはー、と嬢の登場です。写真で想像していた通りでした。いつも通りの他愛もない話から、嬢が跨ってきてキスからプレイのスタートです。

キスは積極的に舌を絡ませてきて、舌も柔らかくとても気持ちがいいです。嬢のワイシャツを脱がせると形の良いおっぱいが登場。思わずがむしゃらに舐めまわしてしまいました。
こちらがおっぱいに夢中な時に嬢は腰を押し当て相棒を刺激してくれます。これだけで相棒はMAX状態です。

ピンサロでは秘部は攻めないきこりですので、嬢と攻守交替に。まずは乳首なめから、ひざ付近まで舐めてくれます。
そのときに感じたのですが、この嬢の舌の動きが凄いです。こんなのにフェラされたらと思うと期待が膨らみます。

その後、お待ちかねのフェラに。ゆっくりとしたペースなのですが、舌全体で亀頭をくまなく舐めつつ、奥まで咥えたときも絶えず舌が竿を刺激します。
いままでの中で最高のフェラテクでしたね。間違いないです。

激しくする前に発射の予感が漂います。まだ嬢はゆっくりとしたペースでフェラをしていますが、もう限界だったので嬢に伝えそのままフィニッシュ。

嬢「ゆったりとしたフェラが好きなんだね」
き「う、うん。(早射ちなだけです・・・。)」

最後まで丁寧に接客してもらい、カーテンのところでバイバイです。
今回の総評
さすが毎月ランキングにはいっている嬢だけありますね。このテクには感服いたしました。
また是非サービスを受けに行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートが広い。
いろいろイベントが豊富。
このお店の改善してほしいところ
フリーパスを持っている意味がなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告