口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース27,000円指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
暖かくなったせいなのか欲望が抑えられなくなったので
気がついたら電話をかけていたました。
狙いは前々から目を付けていた某掲示板では度々話題に上がるエースの方で
最近出勤日は少し減っているご様子です。
電話した日は予約日の2日前だったので埋まっているのかと思いきや尋ねてみると
一枠空いていたので滑り込みで即決しました。
ちなみに電話のスタッフの方はとても丁寧で好印象でした。

さて当日浅草周辺は三社祭というお祭りであちこちで神輿や祭りの衣装を
着ている人々で賑わっていました。
吉原界隈も例外ではなく、なかなかシュールな光景です。

入店後、待合室で氷の入ったお茶とおしぼりをもらいそこで現金払いです。
待合室はさほど広くはありませんが

少ししたらいざご対面となりました。
お相手の女性
待合室を出て階段手前で姫が待っていました。
HPの写メ通りで違うのは髪がショートカットになっていたぐらいです。
個人的にはロングの方が好みですが。
体型もこちらのグループ店の中ではバランスの取れた方だと思います。
胸はもちろん大きいです。(重要)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとエアコンを調整して服を脱がせてもらい
キスからスタートです。
プリプリな唇もさることながら濃厚なディープキスで脳みそが溶けそうになり、
ベッドに横になってからは全力の舌技を味わうことになります。
どこかのレビューに書かれていたのですが、この方舌技が最高です。
鼠径部からスススっと舌で舐められるたび股間がビクッとなり、
乳首は舐められても全く感じたことが無かったにもかかわらず背中に快感が走り、
ただのフェラからと思いきや玉への絶妙な同時愛撫であっという間に限界まで勃起してしまいました。
これが熟練の技かと驚いていると次は騎乗位で
ぬるっと○れてもらうと人肌の温かさによる多幸感に包まれ、
日頃の嫌なことが全て吹き飛ぶ心地よさ、耳元への吐息と○付けにより数分もしないうちに果てました。
軽くお掃除フェラをしてもらいましたが、果てた直後のせいかあまり感じませんでした。

2回戦はマットです。
マットはまず、うつ伏せからのスタートです。
上手い人によるマットは一体何が行われているのか分からない状態で
あちこち快感を刺激されることになります。
背中や足先全て舐められるのも良かったのですが、ここであえて言及しておきたいのはアナル舐めです。
以前ファッションヘルスでこれをやってもらい、そこまで良くなかった上に痛かっただけという悪夢がありました。
こちらの姫ではただグリグリとするのではなく気持ちこそばゆさを感じる辺りを攻めてくるので
ぐったりとする心地よさを味あわせて頂きました。
また、これだけ胸のボリュームのある人のパイズリは実に素晴らしいとしか言いようがありません。
股間全てがそこに埋まって圧迫されるので正直ここで射精してしまっても後悔はない心地よさでした。
前回の行ったソープでは2回目の射精に至らなかったので今回も2回目は無理かなと
不安でしたがそれも杞憂でした。がむしゃらに上下するのではなく、どうすれば射精に至るのか
十分に把握しているような動きとタイミングで果てることができました。
あと騎乗位については骨盤を抑えられながら押し付けられるのが個人的にとても良かったです。
今回の総評
長年ランキング上位にいるのでも納得です。
合間のトークについても会話が途切れないよう気を使ってもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
建物自体はきっと古いのでしょうが、掃除等が行き届いており
違和感はありませんでした。スタッフも大声ではない、ハキハキした方で安心しました。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告