口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は間髪空けずにまた行っておりました、フロズキバンチョウです。
浅草のwinsで単勝当てて、ウッキウキでお店へ。
去年お相手した雪◯さんとご対面です。
お相手の女性
秘書風のコスチュームにガーター、色白でかつグラマラス、そのおっとりでエ◯チな姿は小生の男ゴコロをくすぐります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、階段の下で対面!
元気な掛け声に押し出され、手を繋いで階段を上がります。久々だというのに小生のことを覚えててくれたのもgood、嬉しいものです。

お部屋に入り、暑かったので早速飲み物をオーダー。少し世間話をし、お互いヌギヌギ。そして愚息をパックリ!冷たい飲み物を飲んだ後なので、ピタッと冷えた感じで気持ちよく、思わず声が漏れる。。
反面、小生の愚息はどんどん熱くなっていきます。
その後、DK、全身Rップ、とねっとり責められ、こちらが我慢できなくなり、○。

大きなお胸を揺らして激しくピ○◯ン。騎◯位で◯を振る間も小生の乳◯を攻めてくれたりと、こちらを少しでも快感に導いてくれます。そして交代し、正◯位で○。前回のフロ活から一週間溜め込んでいたプチバンチョウたちはすでに爆発寸前。
超高速ピ○◯ンで昇天まで持っていき、キラウエア火山の如く、熱いマグマを放出しました。。
『濃いーのでたね』と笑みを浮かべてくれ、こちらもご満悦。

その後、ご自慢の柔らかくて大きなお胸を使って体を洗ってくれ、お風呂へ。ここでも責めの姿勢は崩れません。水面からニョキっと生えた小さな愚息を柔らかなおっ◯いで挟み込まれて上下に揺すられ、すぐビンビンに。
危うく直ぐの2回目の噴火になりそうだったので、mットへ。
雪◯さんの柔らかくてグラマラスな身体でとろけるような気持ち良さで小生の身体を隅々まで行き交います。
疲れた身体を癒されるながら快感は頂点へ。
そのまま騎◯位で○。小生が動くまでもなく噴火してしまいました。。この独特のトロッとした感じが病みつきになっちゃいます。。

時間が迫ってましたが、しっかり丁寧にロー◯ションを落としてもらい、惜しみながらも部屋を後にしました。と思ったら別れ際の最後にキ◯。ニヤケた顔でボーイさんと目が合ってしまい、嬉しくも少し恥ずかしい気持ちでした。笑
今回の総評
一つ一つの動作が丁寧で、大切にされている感じがgood!満足させてあげようという気持ちがひしひしと伝わってきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧、おもてなし精神が素晴らしい。こちらが恐縮してしまうくらいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告