口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
Bコース オプションローション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では爽やかな男性が出迎えてくれます。希望のコースを告げ、簡単な問診票にプレイの希望やオプションを記入し、精算をします。
部屋があいていたので案内され、シャワーを浴びて待機です。 部屋はキレイで、シャワー室もキレイに掃除されてました。
タオルを巻いて10分ぐらい備え付けのavを見て待っていると、女の子が来てくれました。
お相手の女性
スレンダーで綺麗なロングヘアー、くりっとした瞳のかわいい女の子でした。
隣に座るとほんのりいい香りがして、強い香水が苦手な私も心地よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は隣に座ってもらいながら手コキをしてもらいました。その後オプションのローションを付け、寝た格好でフィニッシュまで導いてくれました。ちなみに服の上からなら、胸をさわらせてもらえます。
今回の総評
プレイ中にエッチな会話もしてくれ、とても感じの良い子で満足しました。マーメイドには何回も行っていますが、女の子のレベルはかなり高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から部屋まで、とても雰囲気が良いところ。
初めての方も入りやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
店内のBGMの音量がもう少し小さくても良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告