口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
10000+2800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用だったのですが、明るく対応のいいかスタッフに案内してもらいました。
新規限定のフリーのイベントをやっていて、凄くいい娘で行けるとの事でおまかせしました。
ホテルも安いところを紹介してもらえて2800円でした
お相手の女性
スタッフがお勧めするだけあってルックスもスタイルも抜群に良い娘がきました。金額的に期待はしていなかったけど女優クラスの女の娘だったので、プレイ前から興奮してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶から始まり軽くトークをしたあと、シャワーに行きました。礼儀正しい良い娘といった感じです。
シャワーでは丁寧に洗ってもらいましたが、後ろからおっぱいを押し付けながらちんちんを洗って貰った時はギンギンに勃ってしまいました。

プレイが始まるとエロモードに豹変し、キス、乳首舐め、フェラと丁寧かつ繊細にしてもらいいきそうになったので、攻守交代しました。
大きいおっぱいを揉んだりあそこを舐めたりしてると濡れまくってきたので正常位素股でフィニッシュです
今回の総評
電話対応、女の子の質、サービス共に最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前別の店でホテルで1時間待たされたことがあったのですが、こちらは説明通りの案内時間で到着も早かったです
このお店の改善してほしいところ
特になし!金額も安いし股利用します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告