口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+指名料2000円-某ポイント割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月中旬の出来事です。

オキニの一人がこの日出勤することがわかり、久々に会いに行こうと予定を調整しました。
すでに3回ほどこちらの嬢は訪問しており、徐々に仲良くなれているのかなあと思っているところです。
※以前に体験談に載せている嬢です。


メルマガ含め会員は前日12時から予約ができるので、12時ちょうどに連絡をすると無事つながり、希望の時間に予約ができました。

当日はいつものように1時間前にお店に連絡をするのですが、今回は結構早めに蒲田についてしまったので、そのまま受付に向かいます。
こちらはビルの4Fに総合受付のような感じで4店舗ほどの受付がある場所です。
入るとどちらですか?と聞かれますが、迷わずこちらの受付に向かいます。
もうなれましたのでww

予約しているので、そのことを伝えて予約の確認をしてもらいます。
予約時間や嬢の確認をされてお金を支払いました。
ポイントカードにハンコをもらい手続き的な事は完了です。

この後は、
1.コースの確認
2.コスチュームの確認
3.最初のプレイを確認
4.ホテルの確認(電話で空き状況も確認してもらいました。)
を済ませ、地図と注意書きの用紙とグリンス、イソジンを渡されます。
お弁当に入っている醤油やソースが入っている長方形の容器に入っています。

途中コンビニによりホテルに向かうと部屋は4部屋ほど空いておりました。
タッチパネルの使い方等を確認しながら、綺麗そうでリーズナブルな部屋を選択。
受付にて鍵とレシートのようなものをもらいます。
レシートのようなものには何時間いくらといった内容が書いてあります。
部屋に入ると玄関横にある自動精算機が反応してここから時間開始なようです。
※料金清算等詳細はラブホテル体験談を参照ください。

部屋に入り時間があったので、シャワーを浴びたりと準備を行います。
買ってきたドリンクを飲みながら、ベッドに入ってTVを見てまったりしてました。
早めに入ってのんびりするのも悪くないですね!
予約時間の15分ほど遅れてノックされて、開けたら嬢が登場です。
お相手の女性
以前の体験談でもご報告した嬢ですので、簡単に書きます。
写真やHPとほぼ同じ嬢です。

写真等は化粧のせいか若干けばめというか年齢相応な感じなのですが、実物はもう少し優し目というか柔らかい感じで可愛さもあって若く見えます。

体型は依然とあまり変わらず普通体型にちょっとだけ年齢ののったことがわかる柔らかいラインです。
少し太ったと嬢は言っていましたが、私的にはほぼほぼ変わらないと思うくらいでした。

性格は丁寧さとため口で話してくれる感じが両方あり、私としては楽な気分にさせてくれる嬢です。

写真よりも実物が良いということで!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはアイマスクをした嬢が入口で立っているので、手を取って中に招き入れます。
玄関でカバンを受け取ってあげ、嬢は靴を脱ぎます。
そのまま手を取って部屋まで入ってもらいます。
やはり見えていないのか足元がおぼつきません(笑)

予約の名前でこちらのことはわかっているようで、お久しぶりと二人で挨拶を交わします。
もちろんアイマスクしたままですがww
ちょっと時間が押していることもあり、かなり頑張ってこちらに向かってくれたようです。
汗をかいたからシャワーを浴びたいという嬢でしたか、お構いなしと伝えると、

嬢『汗かいてるけどいいの?』
こ『タオルで拭いてあげるし、大丈夫だよ』
嬢、うなずく。

と了承を得てから服を脱がしていきます。
今回は私服の下は全裸でお願いしていたので、コートを脱ぐと乳首がすぐにわかるトップスと長めのスカートという格好。
コートがないと前から見ればパッチがくっきりと見えますし、風が強い日だったのでスカートがめくれたらと思うと恥ずかしいと言ってました。

トップスを脱がすと背中は汗びっしょりでタオルで拭いてあげます。
そのままスカートも脱がすとあっという間に全裸ですねww



【そのままの体勢からのソファーで1回戦】
お互い裸になってからはハグとキスをして再会をまずは楽しみました。
その後は嬢の口がちょうど私の乳首当たりの高さなので、嬢に乳首攻めをしてもらいながら私も乳首をいじると可愛い反応が!
やはりかなり敏感なようで、すぐに感じてしまっちゃいました。
その姿に此方も興奮してしまい、嬢の乳首を舐めて攻め続けます。
その後で仁王立ちフェラをしてもらおうと嬢を座らせフェラをお願いすると、コクンとうなずき丁寧で優しいフェラをしてくれます。
嬢のフェラが私好みで、さらに久々だったのもありこれだけでイケちゃいそうですが、それでは勿体無いと思っちゃいました。
また、ここでも興奮度が高まってきたので、嬢を立ち上がらせ、片足をテーブルにあげて私が座った状態でクンニをします。

一層嬢の声が響き、感じているのが分かります。
いつものようにベッドの上ではないので、不安定な状態で足を踏ん張り崩れないように壁を手で支えながら喘いでくれる姿にさらにさらに興奮!!

すぐ横にソファーがあったので、ソファーに座らせて、ソファーの前に私が座ると丁度いいところにクリがくるのでそのまま再度クンニ!!
嬢がビクンと反応するのがわかるくらい激しくクンニしていきました。

 嬢「もうダメ!」

 嬢「これ以上されたらおかしくなる!」

 嬢「この舐め方ダメ!」

というお褒めの言葉(拒否の言葉も)をいただきながらやめてあげないんですww
嬢の気持ちが高まったところで、そのまま立膝になり正常位素股をします。
クリをしっかりと当ててこすっていくとかなり気持ちよくなってくれているのかここでもかなりの喘ぎ声が漏れます。
せっかくのソファーなので、そのまま後ろ向きにして背もたれに手をつかんだ状態でお尻を突き出させお尻にこする状態でバック素股を行い、指入れをして気持ちよくなってもらったところで再度正常位型に戻し腰を振ったところで大量に発射!!
1回戦終了です。
お店のコンセプトである即ヤリに近い形でかなり燃えられました!!!



【休憩】
呼吸を整えて、差し入れのドリンクとお土産をお渡ししました。
この際お土産がお菓子だったのですが、大好きなものだったようですが、最近太ったとのことで少しずつ食べるねと笑顔で返答されました。
私から見たらあんまり変わってないように見えるんですがね。。。

落ち着いたところで浴室に二人で移動。
お湯をためていたので受付でもらった入浴剤を入れて2人であったまります。
外はもう暑くなってましたが、お風呂のお湯って落ち着きますよね。
嬢も入りたいと思っていたようで喜んでくれました。
最初は向かい合わせで入ってましたが、私の前に同じ向きで寄っかかってもらう形でまったりお話ししながらしばしの休憩となりました。


【ベットでの超感じた2回戦】
お互い身体を拭いてベッドに突入です。
まずまずの休憩をとれたので、また私から攻めていきます。
耳や乳首が敏感なので言葉攻めをしながら攻めていくと先ほどと同じような喘ぎ声が。
喉が枯れちゃうんじゃないと心配するくらいになりますが、そのまま手を緩めず下に下がっていきクリを刺激です!
下もすでに準備OKな感じでびしょびしょです!
何度か達してくれるくらいクリを舐めまくってからの指入れです。

嬢のツボがだんだんとわかってきたのか、耳元で囁いたり、耳を舐めたりしながら指でかき混ぜると、前回よりも多めのお潮を吹いてしまいました!!
しかも二回も!?

これだけ攻め倒したので、今度は私の番と言われて、嬢が攻めてくれます。
キスから乳首に下がっていきフェラをしっかりとしてくれます。
舐めている時も乳首をさわさわとすると反応して舐めれないと言われてしまうのでここはぐっと我慢の状態で、受け身体勢(笑)
しばらく舐めてもらっていると、こちらも舐めたくなったので69の形になってもらいお互い舐めていきますが、感じていくと咥えられなくなってしまうほど!!

ここで素股をお願いします。
正常位型で太ももをあげてクリと太ももで挟んだ状態で腰を動かすとちょうど当たるのか今日一の喘ぎ声が!!
その後も正常位で足などの形を変えてクリを擦りつつ攻めていきます。
その間顔を近づけると首をガシッと腕で絡ませてのNDKの嵐でした!
この感じていて我慢できなくて濃厚なキスになる感じいいですよね!!
こんなことしてもらいながら腰を振っていたら、、、大発射となりました(笑)


時間も残りわずかだったのでお互い身体を洗ったり、先ほど溜めた湯船に使ったりして汗を流し急いで着替えて終了となりました。

自動精算機で精算を済ませ、待機所の近くまで一緒に歩いていきバイバイとなりました。
今回の総評
今回で4回目の突入でしたが、他の嬢にまだいけないくらいこの嬢とは楽しく過ごせます。
感度が良くて色々な事にチャレンジさせてくれることもそうですが、合間の会話だったり仕草だったりが私のしてほしいことにマッチしているのが理由ですかね。

他の嬢でもよさそうな嬢がいるので、そこも突入してみようと思っております。
この嬢についても節目や特筆すべきものがあればまた体験談書きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付型はホテルに入る前に色々と確認したりコミュニケーションが取れるので私としては安心です。
中にはこういうのが面倒で電話のみでやりとりをされたい方もいらっしゃると思いますが。

・最初のシャワー時間が時間の外になっていること。
・コスチュームやスタイル、おもちゃなどが料金に含まれていること。
このお店の改善してほしいところ
・良いところに書いたことと逆なのですが、すべてコミコミの料金なので、おもちゃなど今回のように使わないときにもちょっとだけ高めの料金がかかってしまうということ。
[!]このページについて報告