口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27900円(室料込)
100分コース27,900円+写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約一ヶ月前くらいですが仕事が早く終わり久々にホームページを見ると某サイトに移行され熟女たちも変わっておりました。
とりあえず電話し時間もありましたので歩きで向かいました。
店に入り案内可能の熟女の写真を見せてもらいました。
長身熟女を選択し料金を支払い待合室で数分待機し呼ばれ御対面です。
お相手の女性
4,5年前に何度か見たときある熟女でした。
辞めてしまったのは知ってましたが復帰したみたいです。
年齢は表記してませんが40前後でしょう。
ウエストも風俗表記にしてはスレンダーです。
綺麗な美熟女といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り初めましてと言われましたが4,5年前に会ってるよと言いましたがさすがに覚えてませんでした。
4発発射したんだけどなぁと言うと少し思い出したみたいです(熟女の記憶では4発以上は一人しかいないみたいです)。
今日も4発ね~と言われプレイ開始です。
キスから始まり知らぬ間に帽子を着用し数分で爆発してしまいました。
爆発物を見て多いね~と言われお風呂に移動です。
お風呂でもイチャイチャしていると復活したので2発目の爆発しました。
洗体とマットをしてもらい3発目の爆発です。
この時点で残り30分程度、少休憩後ベッドで 4発目の爆発を迎えました。
これまた爆発物を見て4発目なのに普通の人並みにでてるよと言われました。
再度、お風呂に入り着替えて時間になり退出しました。
今回の総評
個人的に質より量なので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美熟女が多いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
昔からの熟女の年齢がホームページだとわからない。
[!]このページについて報告