口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で4回目の利用です。いつも通りの受付を済ませ、待合室みたいなところで数分待ち、その後席に案内されました。
お相手の女性
●1人目・・・黒髪で女の子らしい子です。
●2人目・・・小柄でギャルっぽい子です。
●3人目・・・茶髪で、身長が結構高かったです。
●4人目・・・細身で顔が小さかったですね。どこかのアイドルグループにいそうな感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◼️一人目
女の子「こんばんは」
自分「こんばんは」
まずは「お仕事何されてるんですか」とか「今日は仕事帰りに来たんですか」などの定番な会話から始まり上に乗ってもらいました。
上に乗ってもらい、全身を触られ(くすぐられ)たりして少し興奮しましたが、この子はキスをあまり、というかほとんどしてくれなかったですね。もちろん自分からキスなんてオクテの自分ができるはずもなく、、、そのまま触られたり、たまに抱きしめられたりで終了しました。会話が割と盛り上がったのでまぁ良しとしましょう。
◼️二人目
女の子「こんばんは」
自分「こんばんは」
小柄でギャルっぽい女の子です。また、お仕事何されてるんですかなどの定番な会話から始まり、まずはまたがる前に脚を僕の膝の上に乗っけてきました。自分的にはこの体勢、生足が当たるので意外と好きです笑。そのまま何回かキスしました。その後膝の上にまたがってもらい、また何回かキスしました。その他特に特筆すべき事はなく時間が来て終了しました。
◼️三人目
女の子「こんばんは」
自分「こんばんは」
この三人目の子が自分的にはちょっと塩対応だったかなという感じです。
まず、会話の尺が明らかに他の人より長かったかなという感じです。
お仕事何されてるんですかという定番の会話から始まり、池袋にはよく来るんですか?とか休みの日何してるんですか?とか色々聞かれ「休みの日は家族で外食とかよく行きます」って答えると、「へぇー家族と仲良いんだ兄弟は何人兄弟?」とか質問責めにされました。こちらとしては早くサービスを開始して欲しかったというのが本音ですね。
そして、いよいよ膝の上には乗ってもらったのですが、「触っていいよー」とは言ってくれたのですが、一向にキスをしてくれません。
なので自分から「えっとキスは・・・」と言ったら
「ん?キス?いいよ」と言って、してくれたのですが、こういうのって言わなくても女の子からするものじゃないんですかね?結局キスはその一回きりで胸だけ触って終了しました。胸触ってる間もなんかそっぽ向いてるし、言っちゃ悪いですが塩対応です。

◼️4人目
40分コースは3回転が基本だと思ってたんですが、今回は4人目の子が来ましたね。
女の子「こんばんは」
自分「こんばんは」
華奢でアイドルみたいに顔が小さかったですね。この子はさっきの子とは打って変わってすごい積極的な子でした。来るなりいきなりまたがってくれましたし、しっかり目線を合わせてキスをしてくれました。耳も舐めてくれたり、僕の手を女の子の胸まで誘導もしてくれました。やっぱりリードされると嬉しいですよ。
途中「名前なんて言うんですか?」と聞かれ
「〇〇です」って答えたら「じゃあ〇〇くんって呼んでいい?」とあだ名も付けてくれました。
自分が目線をちょっと外すと、「目見て」と言ってくれますし、一生懸命にサービスしてくれて好印象でした。
今回の総評
女の子によってサービスにかなり差があるんだなという感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスとは関係ないですが、受付で20分待ちぐらいですね。と言われたのですが、実際待ったのは2、3分ぐらいだったので、対応?が早いのは良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告