口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
通常料金15500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で指名予約を済ませていたこともあり、受付で指名料込みの料金を支払います。
その後ソファへ。
時間が近づくとマウスウォッシュとアルコール消毒を行います。
その後女の子の指名タイムがスタートするという流れです。
お相手の女性
1人目:Sさん
2人目:Rさん
3人目:Rさん
4人目:Rさん(指名)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目は最近入ったと言われるSさん。
ソファでイチャイチャタイムを経たあとに個室へ移動します。
大人びた雰囲気が魅力的で、マットプレイをしてくれました。
胸の形が凄くキレイだったのが印象的でした。

2人目は初めての利用で仲良くなったRさん。
終始笑顔で場を盛り上げてくれます。
会話が途切れることなく、サービスも頑張ってくれたため発射することができました。

人当たりが良くいつも気を遣ってくれるので、とても優しい子だと思います。

3人目は背がとても高くスタイル抜群のRさん。
お店のホームページの写真よりも実物の方がキレイでした!
イッた後ということもあり発射には至りませんでしたが、とても熱心にサービスしてくれました。

部屋の温度を上げてくれたりなど細かな点に気が付く子だと思います。

4人目はこの日指名の人気嬢Rさん。

ソファで前に座っていたほかのお客さんは揃ってRさんを指名していました。
とても可愛くて、見ているだけでも癒されます。

何気ない会話から優しさが溢れている女の子だと思います。

最後の廊下での〇ェラもとっても可愛かったです。
今回の総評
ラッキーシートということで4人来てくれました。
どの子も話しやすい子たちばかりだったので、変な空気になることもなく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな女の子を遊べるところ。
送迎をしてもらえるのもすごく有難いです。
このお店の改善してほしいところ
ソファにて40分以上待ったと思うので、もう少しスムーズにして頂けると嬉しいです。
[!]このページについて報告