口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分(ガチ3p)コース22000円+部屋代3500円+オプション1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約、電話で丁寧にご案内されました。
当日1時間前に確認の電話をして、30分前ほどに受付に行きました。
アイマスクと貴重品袋を借りてホテルへ入り、電話して待ちます。
お相手の女性
ガチ3pなので開始時から二人の女性です。
お店のコンセプトで、見えませんが可愛らしい声のかたでした。
プレイ内容
目隠しをしながらシャワーを浴び、ベットに寝かされ手錠をされました。
両脇にお相手の女性のが来て、密着、耳に息を吹きかけられ目が見えない
のもありかなり敏感に反応してしまいました。
両乳首をふたりでいじめられました、もちろんこの間は息子には一切触れてもらえませんでした。
長時間それも二人にいじめられて我が息子もベタベタでした。
その後やっと息子もいじめてもらい「イキそう」と言うたび止められ、
を何度寸止めをされた後射精。
その後オプションでお願いした潮吹きにチャレンジ、1分ほどシゴき続けてもらいましたが出ず。
断念してシャワーを浴びて二人は退出。
今回の総評
3pでこの値段は安いと思います。
目隠しをしているので、「顔が気に入らないな〜」が無いためとても良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段とコンセプトがとても良いと思います。
いまなら口コミで2000円引きなのでまた行くと思います。
このお店の改善してほしいところ
3pでのプレイだったのですが、二人いるうち一人の女性は乳首と耳担当だったのかペニスには触れず、なんならシャワーも一人の女性と一緒に浴び、もう一人はその後一人で浴びていました。
できれば三人で浴びたかったし、二人にペニスを触った欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告