口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE高田馬場店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE高田馬場店
業種ニューハーフヘルス
エリア高田馬場発・近郊
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
指名料、部屋代、消費税等全て込みで24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様御無沙汰しております!投稿のペースは減っておりますが元気に犯っております(°∀°)

心配してコメント下さった方々、本当にありがとうございますm(__)mお前誰だよ?と思った方々には恥めましてm(__)m

久しぶりに新規開拓したので御報告です。こちらのお店には何度かお世話になっていますが初めての嬢と遊んできました。

実はこの嬢のことは2~3ヶ月前から気になっていました。とにかくプロフィール写真が可愛いこと可愛いこといつか入ろうと意気込んでおりましたが、入ろうと思った日に予約満了になってしまったり、嬢の出勤日に私の都合がつかなかったりで一方的な片想いを募らせた末にようやく会うことができました

2018年5月20日お昼の体験談です。
予約は5日程前にメールでしました。お店のHPから必要事項を記入するとメールを送れます。

4~5時間程でお店の方から返信があり、やり取りを2回程して予約確定です。

当日は指定された待ち合わせ場所に向かって、到着後にお店に電話します。そこからプレイルームまで丁寧に案内してくれます。プレイルームはマンションの一室なことが多いです。今回もマンションの一室を案内され、扉の前でお店の方との電話を切り、ドアホーンを押します。

すぐに扉が解錠され開いた非日常の楽園の先には………………
お相手の女性
20代前半、背の高めな均整の取れたスタイルの嬢が笑顔でお出迎えしてくれました。色白で黒髪清楚な感じが写真通りで透明感のある美少女です。声も声優さんみたいに可愛いです。

顔は道◯さゆみさんに似ています。このお店の嬢は本当にレベルが高いです。当然私のプレイに対する期待感もテンションと一緒に急上昇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは~◯◯◯です

玄関で靴を脱ぐと、嬢に7畳くらいのゆったりとしたソファーとベッドのある部屋に案内してもらいます。

荷物を置きベッドに腰かけると、『今日は御指名ありがとうございます~』私の隣に座って私の肩に頭を乗せてきました。サラサラの黒髪が私の首筋をくすぐります。

しばらく嬢の肩を抱き締めて手を繋ぎながら世間話。趣味の話等で色々情報を共有し共通項を探します。

嬢は特別トーク上手ではありませんでしたが、おっとりと話す感じがとても可愛らしかったです。

時折私の乳首を洋服の上からサワサワしてくるので、私もお返しします

『……っん』顔を上げた嬢にキスしてみます。しっかり唇を噛み合わせてくれます。そのままDKをしたかったのですが、このお店では先ず歯を磨いて、シャワー浴びてからでないと本格的なプレイに移れません。

『シャワー浴びたらいっぱい可愛がって下さい』まるで私の気持ちを見透かした様な事を言うので、シャワーに行くことにします。

嬢と向き合ってセルフでお互い服を脱ぎます。
黒パンストがたまらないです。『ブラ外して下さい』ブラを後ろから外して、私の正面に向かせます。バストはBカップくらいで手のひらサイズです(°∀°)

嬢のおっぱいを揉んでると黒パンストとパンツを嬢が脱ぎます。………………デカイ……(゜_゜;)

男としての敗北を確信してると『見せて』嬢が私のパンツを脱がします。お互い一糸纏わない姿になるとバスタオルを取ってシャワーへ。

嬢と歯を磨いて、うがいをしてシャワーを浴びます。体を洗ってもらいプレイルームに戻ります。

『ちょっと冷えちゃったね一緒に暖まろ』嬢とベッドに入って掛け布団をかけます。布団の中で抱き合ってキスします。嬢も積極的に私に抱き着いてキスしてくれます。

抱き合ったり、キスしたり、乳首を触り合って気づけば掛け布団がはね除けられてました。そんなことはお構い無しに嬢の唇や乳首を貪ります。

『……あっ……んんっ……あ

時折私の肩を掴む手にビクッと力が入るのが嬢の感度の良さを物語っています。『ち、乳首好きなの

それではと、乳首を舐め回します。『……んっん~あっ

乳首からお腹に、お腹から太ももに指で愛撫を重ねます。そっと嬢の下を触れてみると……すっげぇ勃ってます(°∀°)大きさ、硬度ともに濡宮完全敗北です(苦笑)

『勃君ってSでしょ?』
濡宮「うん。何でわかるの?」
『触り方がうまっあんっ

100%状態の嬢のチ◯コに舌を這わせます。
こんな美少女に大きいのが付いてる、この非日常感はぜひ一度皆様にも経験していただきたいものです。

嬢のカリや袋の部分にも丁寧に舌を這わせ、歯が当たらない様にフェラしてみます。大きくて口に入りきりませんが何とか入りました。

『フェラされるの好き気持ち良い……』
しばらく上下にストロークを続けていましたが、私もして欲しくなり攻守交代します。

仰向けになった私に嬢が覆い被さり、先程私がやったのと同じ様にキスや乳首舐めを味合わせてくれます。

正直に申し上げますとテクはそこまでありません。しかし常に誘う様な目でこちらを見ながら奉仕してくれる様子に徐々に興奮が高まりってきます。

『私も舐める何か湿ってるよ
ガマン汁に覆われた濡宮Jr.をパクりっ

ピンサロ嬢の様なイカせるフェラで無くゆっくりと気分を高めさせてくれるフェラです。嬢の口の中で濡宮Jr.が吸われたり舌で転がされています。

気持ち良いことには気持ち良いのですが、初めての嬢に対しての緊張や久しぶりの新規開拓と言うこともあり中々濡宮100%になりません

嬢に気を遣わせないために、初めての人には勃ちが悪いこと、嬢は悪くないことを正直に話します。

『大丈夫だよ初めての人とだと緊張するよね。慌てなくて平気だよ

嬢は私の横にピッタリとくっつくとキス。
私の乳首を触りながら濡宮幼虫形態をシコシコしてくれます。ここでようやく私のエンジンがかかってきたので、嬢に挿入したい旨を告げます。

『もうしちゃうの~』そう言いながらもゴムとローションを用意してくれます。

濡宮80%にゴムを着けて、お互いのドッキング部分にローション塗って最初は騎上位(私が下、嬢が上)で嬢のアナルにINします。

ズブ……ズブブブブ……
『んんんんっわかる?入ったよ

くっはぁ~( ・ω・)よう締まりますなぁ~
嬢は前後や上下に動きながら、上からキスしたり乳首を触ってくれます。

『ねぇ、正上位でする
嬢が後ろに倒れ、私が起き上がった時にドッキングが解除になってしまいましたが、すぐにローション塗り直して正面からINっ

『ああああっ凄い気持ち良いっ』正面の方が締めつけが強いです(°∀°)

好きに腰を動かせるので、ついピストンが激しくなります。『んっんっんんんんっああああっ

嬢のアナルの締まりの良さと、1週間程オナ禁していたので、我慢できなくなりその事を嬢に伝えます。

『…………良いよ来て……私の中にいっぱい出して』最後はガン突きしてからフィニッシュっ~

嬢と繋がったまましばし抱き合って体を倒します。嬢の髪からはふんわりと素敵なにほひがします。

嬢から離れ、後始末をしてベッドに2人で横になります。横になっても絶えず私に足を絡ませてきて、キスに応じてくれます。

しばらくお互い読んだ漫画の話等でイチャイチャしながら盛り上がっていましたが、唐突に『勃君は何回できる人?2回イケるならイッて欲しいな。』

とありがたいことに再戦の申し込みがあったので喜んで受けて立ちます(°∀°)乳首を舐め合ってからお互いのチ◯コをしごき合います。嬢のはまた凄く硬いです。

頃合いを見てゴムとローションを着けて、正上位でIN!!

『ああああ~っんっそれ気持ち良いっ

嬢を上から犯してると私のお腹に嬢の硬いのがバシバシ当たります。残り時間も少ないのでそのままピストンの速度を上げてフィニッシュ~っ

しばし抱き合ってキスしながら余韻に浸ります。
嬢から離れてゴムを取ってもらい、またイチャイチャ。

ふと我に帰り、時間大丈夫かと嬢に聞くと『あっ!ヤバい!』とのことなので再びシャワーへ。

嬢に体を洗ってもらい、ちょっと急ぎめで服を着ます。『また来てくれるもっと仲良くなって色んなお話したいな

美少女に抱きつかれて、こんなこと言われてNOと言える人いたらぜひ濡宮まで御連絡下さい(笑)

再訪を約束してキスをします。
忘れ物を無いことを確認して、嬢は玄関までお見送り。最後に抱き合ってキスしてバイバイ。

現実世界に戻ってきました。
今回の総評
このお店は安定してます。
店員さんも丁寧ですし、嬢の質も安定してます。

今回の嬢は終始イチャイチャ全開の素晴らしい嬢でした(°∀°)勃ちが悪い時の気配りもできて、2回戦の提案を自発的にしてくれる等プレイに手抜きはありません。

これは惚れてしまいそうです(苦笑)人気嬢ですがその理由を大いに納得して帰路につきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
料金が時間に対して安い
メールで6日程前から予約ができる。
嬢質が安定している。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告