口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル&デリバリー
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
基本料金60分 10,000円、電話予約(本指名料)2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日2時間半くらい前に電話で予約。30分前にもう一度確認の電話をくださいと言われてかけておいたので、受付に付いた後はお金を払って待合室で3分くらい待っただけで指名した子を用意してくれて非常にスムーズでした。待合室の雰囲気が苦手な私ですが、幸い誰もお客さんがいなくて短時間待機しただけで退室出来てほっとしました(笑)。
また、後から気付きましたが、初回利用だったので私が会員になっているぴゅあらばサイト経由だと最初に伝えれば10,000円で遊べたのではないか?と後悔しています。
お相手の女性
人妻系のお店なので基本的にどのお店も顔出しではなく、毎回初回はどのような顔の方か期待と不安が入り混じります。今回もそうでしたが、結果はまあストライクゾーンにギリ入るかな、という女性でした。ちなみに顔はそれなりでもスタイルはEカップでなかなか見どころのある女性でした。肌も綺麗で、35歳の女の色気は十分。スタイルは◎の評価でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも濃厚に絡むことをしない私の遊び方で、今回も基本手コキでプレイをお願いしました。人妻さんということでこちらのしたいことにも柔軟に対応してくれて精神的なストレスなく遊ぶことが出来ました。
今回の総評
谷九は梅田、日本橋、難波などに比べて若干料金が高めの印象があり、今回は谷九の中でも安めのお店を探して遊んでみました。まだこのお店は1人しか遊んでいないので全体的なレベルは不明ですが、このお店は在籍女性がかなり多く、何人か遊んでみないとレベルも掴めないかな、という印象です。今回は5段階評価で3くらいでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話で応対してくれたスタッフさんが丁寧で、初めてにもかかわらず親切で不安なく来店出来ました。また、お相手してくれた女性も気配りはあってサービス内容に不満はありませんでした。性格面がサバサバ系の方だったのか、会話はまあそこそこかな?という感じでしたが・・・(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回初めての利用だったので現段階では特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告