口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日の深酒を抜きたくデトックス、マッサージ等悩んだ結果全てを解消できるこちらをチョイス。午前中だったので何人か選べましたのでトリートメントの上手な子から確認すると1時間後にご案内可能との事で決定。本拠地川崎堀之内スタジアムへ。いつものストリートを歩き到着。入り口に入り名前を伝え待合室に案内されます。午前中ともあり同士は1人。ソファーにて支払いをし栄養ドリンク補給して時間を待ちます。ボーイから間も無くですと声をかけられ待合室が暗くなり嬢登場。写真と大きく変わることの無い清楚な感じの嬢です。
お相手の女性
清楚な感じで落ち着いた感じの女性。傷んでない黒髪はかなりポイント高いが少し地味な感じと暗い感じがある。会話と笑い方に多少の品の無さがあり。中肉中背で胸は小さめ。バ⚪︎クの体位の時のお尻はかなり綺麗なのでみてください。
アロマトリートメントはプラチナ記載通りかなり満足できます。フェラは浅めのストロークで舌遣いは問題無いがスタミナが無く途中からシェイクハンド。その時の握り方が強いので竿が可愛そう。プレーブックの変更を求める。キスはかなり濃厚です。唇が食べられちゃいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「今日はご指名ありがとうございます。お隣座ってよろしいですか?」
横に座り俺の唇を包み込む様な濃厚キスのお出迎え。リップが甘く口の中も何か甘い感じてとろとろ。
少し経ち部屋へ移動。部屋につきベッドに座りフルサポートにて衣類を脱ぎます。先行はお嬢様。お得意のお口全体で俺の唇をかじり取りそうなくらいな濃厚キスからの乳首舐め。舌遣いが素晴らしい。ワイシャツイベントらしく大きめの男性ワイシャツを着ています。上から撫でて脱がしフルヌードを拝見。小さい息遣いが俺の耳元で囁かれバットが今にも反応しそう。全身リップの流れからフェラ。少しして攻守交代。お箸で摘めちゃいそうなお豆をいじり下も攻め必殺ダブルプレー攻撃。またまたなんとも言えない声を殺した吐息が耳に響きます。盛り上がってきたところで攻守交代し嬢が上へ乗り騎◯位へ。かなりの腰使いでフリフリ。すかさず攻守交代し正◯位。耳元で囁かれる喘ぎ声の様な優しい吐息を聴きながら白球が飛び一試合目終了。残り玉もお口にて処理していただきベットでゴロン。烏龍茶を頂き休憩。風呂の用意が整い混浴。濃厚なキスと潜望鏡をご馳走になりトリートメントの準備の為先に嬢が風呂を出て俺はまた暫し入浴。拭き取りを丁寧にされてからのアロママッサージ開始。疲れているので強めを希望し下半身からスタート。表記通り上級なハンドタッチ。頭の近くに彼女の脚を発見したのでちょっと痴漢。「お客様駄目ですよ」なんてアドリブも頂き今度はマ◯コに痴漢。まさかのシカトアドリブ。こんなオリー◯スパだと怒られそうなプレーを堪能しながら心地良すぎて一瞬寝てしまいましたが背中全体が楽になったところで仰向けに。タオルで目隠しをされてトリートメント開始。またまた指遣いが上級で俺の疲れてるところをどんどんほぐしていかれます。あれ?ちょっとずつバットに近づいている気が?通常のマッサージ屋では紙パンツだが今俺は全裸。目隠しをされているからわからないのですが恐らくフェラチオがスタートされてます。次にバットを何か強めにしほられてる気がします。おそらくキャップを被せてるのかな?そしてズ○っ。あっ騎◯位だ。お得意の大きな吐息が響き始めました。。目隠しを外し攻守交代。バ○クに体位を変えると綺麗な黒髪が一番よく見える光景です。その後嬢をうつ伏せにしながら○き続け正◯位へ。暫くすると嬢から上に乗りたいと希望。腰と美しい黒髪を揺らしながら大きな吐息が響きゲームセット。白球はミットの中へ。ミットを外し残玉を綺麗に片付けて頂き浴槽へ。軽く湯船でシャワーの準備を待ちその後洗体。綺麗にしていただきお着替えをしていると時間が来ました。部屋を出て嬢とお別れ。待合室に戻りコーヒーを頂き少しして店を後にしました。
今回の総評
辞められない痴漢プレイ。今日も対応ありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらず綺麗な大人の女性が揃ってますね。こんな綺麗な人が人妻だったらなんて想像すると燃えちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
欲張りですが待合室のソファー。硬いっす。
[!]このページについて報告