口コミ(体験談)|コマダム倶楽部 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コマダム倶楽部 梅田店
業種人妻系ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17400円+ホテル代が必要
19400円からアンケートに答えて2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、受付が若い男性に変わって電話もカウンターもなかなか感じよくなった。
お相手の女性
土日しか出てない子でいつも朝のうちに完売するので、前から目を付けてました。
ただ、写真の印象とは相当違います。パネルは、90年代アイドルのような感じの顔ですが、口元を隠してて、実物は相当○○○です。
目も細い。

後、左右の胸の大きさが相当違ってて、右胸はほとんどないのですが、服を脱ぐ時からプレイまでずっと片手で右胸を隠します。
もう本当にすごい具合に体の角度を変えたり、腕を寄せたり、体をひっつけたりして見えないように工夫してます。
こんだけ気にしてたらプレイには何も集中してないんだろうなぁという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂は右胸を隠すので、泡だての際には後ろ向きで、洗い出したら密着してくるという高度なテクニック。 お風呂には一緒には入らず、僕が入ってる時は後ろむいて自分の体を洗います。
お風呂出るときも必ず後ろから付いてくる感じ。

ベッドではさっと上に乗っかって全身リップから入ります。上から順番に降りていきますが、下に下がるにつれて69のようにお尻を僕の顔の方に持ってきます。やっぱり胸を見られたくないようです。

フェラはものすごい唾の量で口からローション出てるみたい。

一通りしたら、上に乗っかって素股なのですが、正面むかずに後ろ向いて跨ります。こんな子は初めて。騎乗位で後ろ向いてはめるというのは経験あるけど、素股で後ろ向きって。。。。。
でやりづらいようで何度も手で位置補正しててやりづらそうです。
これでは全く気持ちよくないです。

攻めの反応は普通かな。 クリを攻めながら指入れしましたが、なかなか細いです。

正常位すまたでいきましたが、時間が余る余る。
80分は全く必要ないです。
今回の総評
期待してただけにがっかり。
それに、普通に入ってもあのプレイだと厳しいな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
アンケートの回答の確認がなかなかしつこい。
あんだけ聞かれたら、正直な感想は言えない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告