口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
10:00~17:59 6000円 - メルマガ割引1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋はピンサロ激戦区であると同時に、大人の事情にもキビシイ地域であるようです。この店は名店クラブグーの流れを引いている店ですが、ポパイとなって店の場所が移ったりと頻繁に入れ替わっています。
ソシテ何の前触れもなく5月7日に来たメルマガで、店名がピースに代わっていました(^_^;)といわけで、早速新生ピースに行って参りました!

突撃したその日は、例によって都内にいながら次の打ち合わせとの間が開いたタイミングででした。さてドコに行こうかなとチェックしていると、その日は1コチラが500円割引メルマガが来ていたので決めました。
店の場所を確認すると、かつてクラブグーがあった某ソープ隣です。それなりに人通りが多いですが、迷わずに自動ドアをくぐります。大きな開口のフロントがあり、その前に立っていた店員が「ご指名ありますか」と聞いて来たので、フリーでと告げます。キビキビとして要領を押さえた対応ぶりです。

スグ行けるとの事で、料金を支払うとこの日は2階に案内されました。その時にチラッと見たら、1階でもプレイの真っ最中の同士の姿がありました(^_^;)

2階は横長に4席が2列に並んだ8席の空間です。通路で手にアルコールスプレーを振りかけられてブースに上がります。パーテーションの低いフラットシートなので腰を掛けても近くの様子が分かりますが、斜め前に黒髪清楚系の嬢が接客中なのを見られてなんだか嬉しくなります(笑)
フロア正面の壁が鏡張りなので、店員が2人態勢で見回りしているのが分かりました。
お相手の女性
20代前半、スリムでちっちゃい嬢でした
プレイ内容
「こんにちは~」

おおっ、カワイイ声。ソレだけじゃなくてちっちゃくてスリムです。コスチュームはこの店デフォのJK風白ブラウスにリボンタイ、チェックのスカートですが、その姿が良く似合っています。

「初めまして、○○××です。よろしくお願いします」

と、フルネームを名乗ります。コチラの店もHP等のプロフィールでは苗字しか出ていませんが、本指名する際には下の名前で確認をされるので、さりげなくアピールするのは毎度の事です。ですが、このカワイイ嬢ならば再訪もアリと、

「××ちゃんね、よろしく」

と、復唱して名前を覚えます。

「今日は暑いですよね」

そんなたわいない話から、じっと目を見て流れるようなトークとナカナカの接客ぶりです。それでも、

「制服似合っているね、学生さん?」
「またまたー、これでも2○歳ですよ」

確かに学生ではないかもしれませんが、十分ピチピチの年齢で思わず頬が緩みます。もっと近くで話したいなと思った矢先、あちらから、

「前に乗ってもいいですか?」

おおっ、コレはウレシイ!

「うんうん、ココおいで」(へっへっへと、心の中でつぶやきです・笑)
「重いかもしれないよ」

いやいや、この華奢な体。全然ソンナ事ありません。前抱っこの体勢になると、コレマタむこうから私の首に腕を回してきます。
うーむ、適度なタメ口といい、さっきからのこの雰囲気つくりの上手さ、タダモノではありません。

そのまま自然に唇が触れ合います。いやあ、こんなカワイイ子とスグにキス出来て、ピンサロってサイコーです!
そう思っていたら、ヌルッと彼女の方から舌が差しこまれてくるじゃないですか。いや、さっきから先手を打たれてばかりですが、モチロン大歓迎です(笑)
ヌルヌルとベロチューと楽しみながら、彼女のオッパイをブラウス越しにモミモミしていると、またも彼女の方からシャツ越しに乳首のアタリをまさぐって来るんです。

うーん、コノ子やはりタダモノではありません。それじゃあと、

「脱いじゃうね」

パパッと5秒で靴下以外を脱いじゃいます。そして嬢が脱ぐ姿を横目でニヤニヤ眺めていると、そのすけべオヤジの視線を感じて、

「もう、恥ずかしいっ」

と、しなをつくってみせます。まあ、それでもチャンと脱いでくれたのですが(^_^;)

これまでの一連の出会いからプレイ運びを見て、私の頭の中では彼女はもうテクニシャンに違いないと決まっていました。ですので、つたない攻めで時間を費やすよりも、お任せモードにスイッチが入っています。
それでも嬢がオシボリで愚息をフキフキする間にも、チョコチョコッとおっぱいにチョッカイ出したりしても、相変わらずの笑顔で許してくれます。

とはいえ、イキナリ咥えてくるような無味乾燥なプレイでもアリマセン。
そのまましなだれかかってきて、キスの再開です。もう壁にもたれかかって彼女に身を委ねます。
先程と同様に、舌をタップリと出して私の唇を舐めまわすようにキスしてきます。同時に手先はハダカのここかしこを撫でまわしてきます。キスしながら手先が耳に達した時、思わずビクッとしてしまいました。

すると今度は、舌先が耳に向かいます。ええっ!そうです、ピンサロなのに耳舐めしてくれるんです。それも軽いご挨拶なんてものではなく、ベロベロと濃厚にです。

あー、彼女に身を委ねて良かった!

コチラから軽くオッパイ揉んだりしますが、それよりも受けに集中したい気分です。すると彼女の舌先はレロレロと複雑な動きを見せながら、首筋から鎖骨、そして乳首へと移ってゆきます。

「ううっ」

その甘美な責め技に、思わず声を上げてしまいました。

「うふっ、くすぐったい?」
「いいえ、ソンナ事ないです」(またもや敬語・笑)

20歳前半の嬢に攻めまくられるオヤジが1匹(笑)
でも、イイんです。これだけ尽くしてくれるのを拒む事なんて出来るハズありません。

このままどうなっちゃうんだろうと思ったら、手先でのタッチを併用させながら体を下の方へとずらせていって、お腹、わき腹、腰骨と舐めまわします。
ですが、当然のようにビンビンの愚息をスルーして、太もも、内ももと舌先が移ります。それはナント、膝に近い方までも舐めてくれるのです。

ああー、ピンサロでコレだけ体中舐め回されるのは初めてかも!

その間、愚息は軽く手先でチョコチョコッとあやされていましたが、ようやく体勢を立て直してます。
さて、ドンナ体勢で攻めてくれるのかな?と思ったら、右の腰を着ける斜め座り…そうです、かつてピンサロのベンチシート全盛だった時に、フェラされながら客が手を伸ばして嬢の股間をまさぐれるという体勢です。
フラットシートは自由度が高いプレイを楽しめますが、フェラされる時にはコチラが手持無沙汰になりがちです。
これまでのプレイ運びでタダモノではないと思っていましたが、若くて可愛いのに当然のように…遠慮なく股間に手を伸ばさせていただきました(笑)

ローションの潤いを感じたので、スルッと指が吸い込まれてゆきました。その間、嬢は愚息の先端をチロチロッと舐め回します。

ううっ、上手い!

これまでのリップ技で期待は高まっていましたが、当然のように複雑な舌遣いで愚息を攻め立てます。咥え込むのは先に先に延ばして、舌や唇を駆使した自在な動きです。

ふとソチラを見ると、ニコッと微笑んだままコチラに目線を送ってきてくれます。ああっ、もう彼女のまなざしから逃れる事ができません(^_^;)
攻めるのはもう程ほどにして、せいぜいモジャモジャを撫でての感触を楽しむくらいにします。
するとグイッと身を屈めて、玉まで丁寧に舐めてくれます。そればかりか絶妙な力加減で吸い出したりと、もう至れり尽くせりです!

やがて本格的に愚息を口の中に含んでのフェラです。…コレがまた、上手いのなんのって。自由自在な舌の動きは言うまでもなく、頬が「ぼこっ」とへこむ程のバキューム、先端を頬の内側に擦りつけるような動き、そして喉奥の深々と導いて押し付けてきたりと、技のデパートを目を白黒させて受け入れます。

「もっ、もうヤバイです」

そう訴えかけると、

「もっとガマンしてえ」

ニコッと笑みを見せて口を離し、軽くしごきながらの胸舐めに戻って来て、容易にイかせてくれません(^_^;)

何度かソンナ反復が繰り返されますが、イヨイヨ波が押し寄せてきます。

「でっ、出るよ」

パクッと先端を咥えて、テコキの併用。ドッカーン、という感じで、大量に放出したのが自分でも分かりました。
でも口を付けたままスグに動きを止めません。最後の一滴まで搾り取ってくれてから、ようやく口を離しました。口にアレを含んだまま、これまで舐めまわしてくれた体を丁寧に拭いてくれます。そしてようやく出すと、ニコッと天使の笑みです。

「痛かったりしなかった?」
「いやいやいや、メッチャ気持ち良かったですよ」
「本当?、嬉しいっ」

そして抱きつきてきます。この時ばかりは間接を厭わず、ムチューッとキスしちゃいました。
この所40分コースのピンサロに慣れていると、30分コースは時間がアッというまです。
名刺書きから戻ると、もう時間一杯です。手を引かれ階段の上まで送ってくれると、スグそこに手人がいるのにまたムチューッと長いキスしてくれます。
階段を降りながら何度も振り返ると、ずうっと手を振ってくれている彼女の姿がありました。店の外に出てもニヤニヤが止まらず、完全に不審人物でした(^_^;)
今回の総評
いやあ、ピンサロフリーで久々の大ヒットでした。
急に思いついての訪問でしたが、これほどの逸材に出会えるとは思ってもみませんでした。さすがに全身リップではアリマセンでしたが、半身リップ位のサービスをマサカピンサロで受けられるとは全く予想していませんでした。

でも彼女の素晴らしさはその渾身のサービスだけではなく、初対面ですのにずっと笑顔で親しげに接してくれた事でしょう。若い子なのに、相当仕事いs気が高いのが察せられました。その気遣いに大感謝です!

コレは「神」の予感です。ですが、モット確認してからにしたいので、「神候補」としておきましょう!必ず再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
言わずと知れた、池袋の名店です。私的にもハズレ踏んだ事がありませんし、サービスレベルが非常に安定しています。

店を出てHPをチェックすると、ナントこれだけの嬢がランカー嬢ではありませんでした。うーん、コノ店はドコまで層が厚いのでしょう(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
日によって割引率が違いますが、ゼヒ1500割引も継続してください。
[!]このページについて報告